・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'10.25.Thu
















     空も 山も

     蒼のグラデーション


     心の中のグラデーションも

     綺麗な蒼に・・・







     
2012.10.25.Thu 16:09 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは~

    自然の中の色
    空も山も。。。蒼のグラデーション、素敵だね。
    「蒼」と一言で言っても
    同じようで違う蒼
    こんなにも蒼があるんだね。
    何も考えずにこの世界に浸りたい気分。。。

    そして、この蒼の世界に・・・
    白い化粧がほどこされ
    冬の訪れ
    久々に今朝山が見えてビックリ!
    上部が真っ白になってました\(◎o◎)/!
    どおりで昨晩寒かったワケだよぉ~
    夕方ウォーキングに行って顔や耳が冷たくて冷たくて~
    夜は今シーズン初めて暖房つけました。
    これで一気に秋が深まるのかな。。。

    2012.10.25.Thu 19:18 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    予想外の蒼い空が広がる開田~王滝への旅路になりましたネ!
    御岳スカイラインからの蒼は、北海道の山から見た蒼と違いはありましたか?(^^)
    10.16にも忍野八海で見た蒼の記事がありましたね。
    10.17には蒼の引き込まれる水の記事もありました。
    最近は蒼がマイブームかなぁ。
    心の中を彩った蒼いグラデーションで、想いは・・・届きましたか?(*^^*)

    昨日、御嶽山は今秋2回目の冠雪をしました。
    早朝は半分くらい真っ白だったので、meg.さんと見たこの付近も白かったかも知れませんね。
    あの日だったから見れた空、あの日だったから見れた蒼。
    もう一度見ようと出かけても、もう見ることはできないけど、
    こうして時を永遠におさめることのできる写真ってイイですね。(^^)

    2012.10.25.Thu 20:03 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    山並みが連なって、、蒼いグラデーションで表現されるのって、、
    日本ならではの美しい風景だと、、どなたか写真家の方が仰ってましたけど・・・
    本当にそう思うよね~?
    WBじゃなくて、、本当に空から山まで蒼い世界でした・・・
    この蒼いに包まれて、いつまでも眺めていたいね・・・(^_^)♪

    そろそろあちこちの山で冠雪が美しくなってくる頃かな?
    御嶽山も、昨日2度目の冠雪で真っ白になったみたい♪
    cha^^chaさん方面もやっぱりそうなんですね~~!
    急に気温も下がって、季節の移ろいを感じるよね。
    帽子や手袋、、そしてセーター、、
    お部屋には暖房が入って、、秋から冬へ、、
    風邪引かないようにねっ!!(*^m^*)

    2012.10.25.Thu 21:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは♪
    御嶽山、、すぐそこに見えるのに、本当に遠かったですね~~(>_<)
    運転お疲れ様でした(*_ _)ペコリ
    北海道の山並みとはやっぱり違うように思います。
    もう少し一つ一つの山が独立してると言うか、、起伏がもっとあるように思いますね~?
    こんな蒼のグラデーションで見た事ってまだ無いかも・・・
    蒼って、、何故か手の届かない所にあるでしょう?
    空とか海とか、、こんな遠くの山とか、、
    どこか惹かれるものがあるのかも知れないですね~(*^m^*)

    昨日の朝の御嶽山の美しさにはびっくりしましたね!
    あの辺まで降ったのかしら・・・
    紅葉もきっと雪の白さと競って、とっても綺麗に輝いてるでしょうね。
    ちょっと想像します・・・♪
    うんうん、、その日その時に目で見たもの・・・
    記憶は薄れていくけれど、写真は永遠に残っていつでも振り返ることができますね(^_^)♪

    2012.10.25.Thu 21:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from にのみや

  • 今晩は。

    やっとネット回線復旧!
    これから開田高原は、深く・ふか~く秋から晩秋・・・
    とっても綺麗だけれど、せつない季節です。


    いもうとへ・・・
     また、いつでも帰っておいで・・・
     私は、ここにいる。

    あはは、ちょっと気取っちゃいました。

    2012.10.26.Fri 20:06 | URL | #- | edit |


  • from 一筆箋

  • 優しい色ですねぇ
    力強い山も、この優しい色彩のためか、
    女性的な印象を受けます。
    この色、大好き

    2012.10.26.Fri 20:41 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪にのみやさん、、

    こんばんは♪
    ホントどうしちゃったかと思いましたが、
    無事に復旧して良かったですね(^_^)♪
    賑やかな夏が終わって、秋の季節はどこか切ないですね。
    カラマツが黄色く色付き、コナラも力を振り絞るように色付く季節になりますね・・・

    お兄ちゃん、、(^_^)♪
    開田に行くと、いつもいてくれる・・・って思うだけで、
    本当に気持ちが安心できます♪
    ありがとうございます。

    また懐メロ聴いてお喋りしましょう~~(*^m^*)

    2012.10.26.Fri 21:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    この優しいブルーのグラデーションが、、
    風景の色って、日本の景色は素晴らしいですね。
    優しくて、しっとりして、、
    私も好きな色・・・(^_^)♪

    2012.10.26.Fri 21:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from haru

  • 美しいグラデーションですね!
    見ていると心が洗われます。
    空気もおいしそう!日常を忘れてたまにはこんな場所でのんびりしたいなぁ。

    2012.10.26.Fri 22:46 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    そうそう、、心が洗われるような、、
    蒼一色のグラデーション!
    関東地方では高い山が近くに無いので、、なかなかこういう風景を目にすることは少ないですよね。
    空気が澄んでいるせいか、、フィルター使わなくても空のブルーが凄いです!
    たまにね、、息抜きに行きたくなるんですよ(^_^)♪

    2012.10.27.Sat 20:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
