・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'10.24.Wed












猿橋渓谷







     夏の 色濃い緑が

     冷たい風と共に

     色を変えていく


     山肌に

     水面に

     彩りを 添えていく


     そして


     モノクロの心も     

     少しずつ

     彩られていく







2012.10.24.Wed 12:05 | scene | comment(2) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    ちょっと勝手に立ち寄っちゃった猿橋渓谷だったけど、どうでしたか?(^^ゞ
    僕が駆け巡ってきた木曽全土を色々見せたくって、時間無いのに立ち寄ったけど、
    ここ降りれるんだよっとか、ここで釣りして、、、なんて会話も新鮮でした。(^^)
    僕の心も彩られていったかなぁ。。。なんて。(笑)
    あの時、話せなかったかも知れないけど、この川は西野川ね。
    開田高原の西野を流れてるあの里川に続きます。上流の方が穏やかなんですよ。

    1枚目は水面の色がとっても綺麗!!
    こんなの撮れてたんだ~!ってビックリしちゃった。
    それとここってこの水面に映る色を見せるのがイイと思ってるのね。
    何も教えなかったのにソレを実行してるmeg.さんって凄いね・・・感激!!(^^*)w
    3枚目はあえて渓流を脇役にして紅葉を映えるように撮ったのですね。
    コントラストや明暗が強いとどうしてもどちらかが犠牲になりますが、
    そのへんも充分わかっての切り取り方ですね。う~ん、、、初めて来て
    こんなに素晴らしいフォトを撮っちゃうなんて。。。末恐ろしいです。(^_^;;;;
    meg.さんの心も彩られたかなぁ?(^^)

    2012.10.24.Wed 21:32 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    いや~~、、びっくりしました!
    見通しのある渓谷ではないけれど、
    切り立った崖を彩る紅葉・・・
    反対側を見れば、空の色を映して真っ青な水面に淡い緑・・・
    こちらで見る渓谷とは違って、やはり険しさや深さを感じます。
    ここ降りちゃうってね~~?これまたびっくり!!
    そうそう、、今日マップで確かめていて「西野川」・・・
    ん?あの西野川? 全く同じ川とは思えません(>_<)

    ホント、、空の色が映って綺麗でした!
    これに紅や黄色が映り込んだらどんなに美しいでしょうね~~?
    想像しながら撮ってみました・・・
    こっち側はまだ色が無くて残念でしたね(>_<)
    3枚目は、、何とかレタッチで川の流れを出してみようと思ったのだけど・・・無理!
    むしろこの方が、、紅葉の鮮やかさが出るかな~?って・・・
    それにしても、、人間の目って本当に素晴らしい!って思いますね~(*^m^*)
    一番美しい色は、、きっと心の中に記憶されて彩られて行くのかも知れないですね♪

    2012.10.24.Wed 22:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
