・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'10.14.Sun
















     夕日に染まりながら

     まとわりつく龍のよう

     雲に覆われた山は

     辺りが闇に包まれようとする頃

     やっと姿を現した!

     北斗七星が照らす

     富士山












2012.10.14.Sun 19:35 | scene | comment(2) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    なかなかいぢわるな雲でしたが、
    夕陽に染まる雲は見ていて飽きなかったですね。(^^)
    ここのところ開田高原でも御嶽山を隠すように、
    いぢわるな雲がまとわり付いてくれますが、
    夕陽を浴びるといろんな姿を見せてくれるので面白いです。
    きっと、、、人生っていろんな出来事があって、
    いろんな対応ができるんだよって、自然が様々なカタチを
    教えてくれてるのかな~って想像しながら見てますよ。(^^)

    で、、、なにゅ~~~~~~~ん!!!!!!!!
    富士山に北斗七星!?あの時、北斗七星とか言ってましたが、、、、
    ちゃんと写ってる。驚き桃の木ビックリ!!\(◎o◎)/
    僕の写真・・・・どこにも無いよ、、、北斗七星くん。(笑)
    meg.さん、、、すごいわ。。。開田高原でもそうですけど、
    一緒に撮影してて思った。
    自然に対する姿勢とか意気込み、気合が違う。。。
    でも富士山見れて良かったですね。
    僕も以前見たのは記憶がなかったので、シルエット調に浮かぶ
    富士山が見れて感激でした。(^^)
    ありがとうございました♪

    2012.10.14.Sun 20:51 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは♪
    本当に綺麗な夕空でした(^_^)♪
    雲が動き、夕日に染まって色を変え、光を放ち、、
    空の色も遠くから染まってくる感じ・・・
    富士山は雲が隠していたけれど、
    それもいろいろにカタチを変え色を変え、見ていて飽きませんでしたね♪
    そっか、、人生もいろいろ・・・そうだね~~(*^m^*)

    えぇ~~っ??
    本当に北斗七星写ってないですか~~?
    あんなにお星様を綺麗に撮るirakaさんなのに・・・???
    手前がちょっと明るすぎたけど、そのせいかな~~?
    いやいや、、、ちょっと夢中になっちゃうだけで、、
    腕はなかなか付いていきませんって・・・(>_<)
    富士山、、暗くなってから姿を現しましたね。
    恥ずかしがり屋さんなのかもしれないですね~~~(笑
    でも、、ホント、遠征して行って、一度も見れなかったら残念ですけど・・・
    良かったですねぇ~~(^_^)♪
    コメントありがとうございました♪

    2012.10.14.Sun 21:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
