・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'10.13.Sat




















     照らす光

     受け取る大地


     



2012.10.13.Sat 15:00 | scene | comment(2) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    おぉ~!ここは静岡県側に入ったどこかの高台の場所でしたね。
    これビックリ・・・\(◎o◎)/
    色といい明暗といいすごいグラデーションの再現。
    僕はどれも不発でここから更新途絶えちゃったぁ。(^_^;

    1枚目の真ん中付近の煙って、自衛隊の練習か何かでドカーン!って音がした煙ですよね。
    あれはビックリしました。あんなの初めて見たもん。(*_*)
    その煙がどんどん広がって、雲のカタチも刻々と変化して、、、
    そこに夕陽が射しこんでくる・・・光を受ける大地の色も美しい♪

    自然って生きてる、そして撮影している自分達も生きている。
    あらためて大きな自然の中で生かされて楽しませてもらえることに感謝ですね。(^^)
    力強いフォトをありがとうございました!!

    2012.10.13.Sat 17:38 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、ここ見つけたのもらっき~☆だったかも・・・
    えぇ~~っ???不発?
    見せて欲しかったです~~~!
    結構たくさんシャッター切ってたように思いますけど・・・残念(>_<)

    ホント、、自衛隊の演習場なんですね。
    あの音と煙にはびっくりしました!!
    何事かっ!!って思いましたよね(*^m^*)
    富士山見えなくてがっかりだったけど、、
    雲が迫力あって、、そして焼けてくれて、、ちょっと嬉しい情景でした♪
    そして、、裾野に射し込む光は優しかったですね(^_^)♪

    自然は脅威でもあるけど、同時に命を育んでくれる存在ですね。
    生かしてもらってるんですよね。感謝しなくっちゃね・・・(^_^)♪
    コメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

    2012.10.13.Sat 21:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
