・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'10.12.Fri















     あの遠くの丘まで

     風吹くススキの原を

     白い波に乗って行こう


     キミが見つけたかった

     ミライや キボウが

     あるかもしれないよ







     
2012.10.12.Fri 18:22 | scene | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん♪

    白い波、キラキラの漣、柔らかなウェーブ♪
    そんなイメージが残るススキ野でしたね。(^^)
    この波に乗ってやってきたぞ~♪ 遥か380km!!ってかな。o(*^▽^*)o~♪

    ここのススキ野はこのような木が点在してるのも絵になりましたね。
    なんの木だったかよく見てくるの忘れちゃったけど、、、
    2枚目を見てるとサーフィンを楽しんでいるかのようで気持ちよさそう!
    1枚目の木はやはり目がいっちゃいましたね。(^m^)ウププ
    ススキ野に根付くしっかりした冨士の木の力を感じました。

    みんなにステキな未来、希望あれ!\(*^o^*)/

    2012.10.12.Fri 19:26 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    本当にこのススキ野は想定外の収穫でしたねっ!!
    ただ、、思うようには撮れてませんでしたが・・・
    風が吹いて一斉に揺れるススキたちが、、
    漣のように、、海の白い波のように、、緩やかなウェーブのように、、
    本当に生きているように輝いていました~♪
    で・・380Km!!って何?
    スミマセン、、わかりませ~~~ん(>_<)

    ススキだけでも綺麗だと思うけど、、
    ここは木がいろいろあって表情を作ってくれてましたね(^_^)♪
    サーフィンですかっ!!気持ち良いでしょうね~~(*^m^*)
    木の種類、、私には全然わかりませんけど、、
    いつからここにいたのでしょうね・・・
    富士山の裾野、、ちょっと面白くて未知の世界ですね♪
    これからまたいつか、、訪ねて行くのも・・・
    ミライやキボウなのかも知れないですね~~(^_^)♪

    2012.10.12.Fri 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • あっ、100km 間違えてるかも!(笑)
    我が家から河口湖までの距離です♪
    この波に乗って遙々やってきたよ~って、言いたかったです(^_^)v

    今、開田で星空を撮ってますよ(^_^)
    わりと流れ星が見えますが、撮るとき流れません(>_<)
    ものすごく寒いです。早朝は霜がおりて0℃まで下がるかも知れません♪

    2012.10.13.Sat 02:48 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    タイトルの「白い波」にピッタリ!!
    今にもススキが風に揺れる
    「さわさわ。。」という音が
    聞こえてきそうです(*^^*)
    とっても素敵!!
    ススキ大好きです!

    秋晴れの青空の下
    この白い波の中に入って
    泳ぎたい~~っっ!!ヽ(*゚O゚)ノ

    2012.10.13.Sat 03:40 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    やっぱり~~?(*^m^*)
    でも、、irakaさんにとっては久々の遠出だったようで、、
    ホントお疲れ様でした(*_ _)ペコリ

    開田高原、、流れ星も見えてるんですね~~!!
    想像しちゃうなぁ・・・まだ見た事無いですもん。
    でも、、寒そうだからホント用心してくださいねっ!
    開田高原からありがとう~~(^_^)♪

    2012.10.13.Sat 10:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんにちは♪
    ススキ・・・大好きですか~?
    ほんと、、風に揺れてサワサワ・・・
    お日様の光を浴びてキラキラ・・・
    この広いススキ野原っぱをいつまでも眺めて痛くなりました(^_^)♪

    富士山は雲で見えなかったけど、、
    空の青さがまた格別に美しかったです~~♪
    このススキ野白い波に乗って、、泳ぐのも気持ち良さそう~~(^_^)♪
    あ・・・海月さん、、泳げるの?(*^m^*)
    私は苦手~~(笑

    2012.10.13.Sat 10:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
