・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'10.11.Thu
















     偶然の出逢い

     それは ココロトキメク・・・

     瞬間


     ススキが風に揺れる波間を

     駆けて

     隠れんぼして

     クスッ・・・っと笑う








     
2012.10.11.Thu 12:59 | scene | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん♪

    今日は頭痛の方、大丈夫?
    CTは問題ないようで一安心ですが、季節の変わり目。
    無理なさらないようにご自愛下さいね。(^^)

    さて、ここ・・・突然現れてビックリでしたね。\(◎o◎)/
    富士山の裾野はすすき野が多いのでしょうかね?
    いろんなすすき野があったような気がします。
    2枚目を見てビックリ!こんなに富士山、顔を出してましたっけ!?
    撮りそこねましたぁ。(σ。σ)ウルウル
    あはは、富士山の隠れんぼ・・・大きすぎて隠れきれてないよね。(笑)
    風でなびくススキが優しく見えますね♪ ゆっくり時間の流れる素敵な裾野ですネ!


    2012.10.11.Thu 18:44 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは♪
    ちょっと頭痛酷くて寝込みましたが、復活しました~~!!(*^m^*)
    この際なので、、今お仕事してないし、、検査も受けてみました(>_<)
    まぁ、、何も無ければそれで良し!!ですもんね。
    お気遣いありがとうございます(*_ _)ペコリ

    そうそう、、道を間違えたおかげと言うか・・・(笑
    びっくりしましたね~~!!
    とっても綺麗で広くて、、こんなの見た事ありません\(◎o◎)/
    ただ、、有料道路から見つけた所はもっと!!凄かったですねぇ~~~!
    富士山、また撮りに行きたくなります。
    富士山ってかススキ野を・・・(*^m^*)
    そうよ~~、、富士山こんなに姿を見せてくれてました♪
    ススキに夢中だったんじゃないですか~~?(笑
    それにしても、富士山を覆う雲はなかなか侮れませんね(>_<)
    ホント、、どこまでも続くススキの波はまるで海のようでした♪
    富士山周辺、、とっても素敵な、、まだまだ未知の世界ですね(^_^)♪

    2012.10.11.Thu 20:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    なんて綺麗!!
    ススキが原って一度撮りたいのです。
    富士山の裾野なのですね~
    映画のワンシーンみたいです。
    megさんの写真にはいつも物語があって
    色々想像してしまいます。
    小さい頃、こんなシーンを良くみたような。

    頭痛だったのですか。
    私も一時期頭痛で悩まされたことがあります。
    検査も受けましたが異常なしでいつも痛み止めを持ち歩いていました。
    何故か、いつのまにか治っています。
    気をつけてくださいね。

    2012.10.12.Fri 05:56 | URL | #- | edit |


  • from みるきぃ

  • ススキ、こんなにたくさん見られるのねー・・いいなぁ。
    先日箱根に行った人の写真もすごいススキの大群だったけど、私もみたいなぁーと思います。

    朝霧高原???じゃないか(笑)。

    頭痛は不安になるよね。
    私は二日酔とか風邪引くと頭痛くなって、そのたびに不安になるんだけど結局治ってしまって忘れちゃう・・・
    meg.ちゃんもなんでもなければいいねー。

    2012.10.12.Fri 12:45 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、富士山の周辺回っていたら、
    何カ所かススキが広がる原っぱがありました。
    ここも凄く綺麗だったんだけど・・・
    富士五湖有料道路から見つけた所は、、
    凄く奥行きも規模も大きくて、、あそこはぜひぜひ何とか行ってみたい!って思いました。
    案外、自衛隊の敷地だったりして・・・(汗、、

    お仕事辞めてから、頭痛も少しは軽くなったのだけど、、
    まだたまに酷い発作のような頭痛が来るんですね・・・(>_<)
    検査しても何も見つからないとはよく聞いてましたが・・・
    でも安心料と思って、、一度検査してみることに・・・
    そうですか~~、、いつの間にか痛まなくなりましたか?
    私もいつもお薬は手放せません(>_<)
    ありがとうございました♪

    2012.10.12.Fri 18:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    富士山の周りには、結構ススキの原っぱがあることが判明!!
    あ・・・箱根も凄いのね?
    ここは、、田貫湖方面に向いて行ったあたりだと思うんだけど・・・
    あんまりよく覚えてないし~~(*^m^*)
    写真撮るのも忘れて、眺めているのもいいかもよ・・・(笑

    やっぱりお酒飲んだときの頭痛と違って、、
    これはお薬のタイミング間違えると今回のように酷いことに(>_<)
    まぁ、、検査して何もなければ安心だしね♪
    何よりアルツハイマーや認知症が無いのがわかっただけでも、、何か嬉しい~~(笑
    ありがとね(^_^)♪

    2012.10.12.Fri 18:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
