・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'10.10.Wed





















     一点を照らす陽の光が

     まるで 神様の光のようだね


     雲が作るグラデーションの上に

     富士山は

     チョロッと 頭を出した!

     いたずらっ子・・・






2012.10.10.Wed 10:49 | scene | comment(4) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    (^∀^)アハハハ… いたずらっ子ですか!(^0^/
    確かにそうでしたね。。。
    いつまでたっても見えそうで見えない、いぢわるな雲さんでしたね。(^^)

    見えそうで、見えない、、、って、ある意味、男のロマンなんだけどね。(爆)

    心地よい風が吹いて、雲はゆったりと流れて、
    太陽の陽射しによって、湖面のさざなみは刻々と変化して、、、
    自然の小さな小さな動きを見ていると、
    今、ここで自然と共に生きてるんだ~!って嬉しくなりましたよ♪

    そうそう、2枚目を見てると水面に帯みたいなのができるんですよね。
    これも太陽光のいたずらなんですかね。
    開田高原には湖がないので、あまりこういったシーンを見たことがなくって、
    さざなみのキラキラも感動でしたが、この帯状に見えるのも「わ~ぁ!」って感激でした♪
    meg.さんの方が綺麗に写せてますねっ!o(*^▽^*)o~♪

    2012.10.10.Wed 18:34 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは♪
    ホント、、もうちょっと顔出してよ~~!!って感じでした(笑
    ちょろっと舌出して隠れちゃうような・・・?(*^m^*)
    はぁ???男のロマン?・・・何ですかっ!!それ?(爆

    空の色や雲や日射し、、
    その変化に呼応するかのように表情を変える湖面・・・
    見ていて飽きないくらいに美しいですね♪
    自然の美しさって、、ホント敵わないって思っちゃいます(^_^)♪

    水面の帯も、、何でしょうね~~?
    風の吹き加減とか、湖面に立つ寄せる波とか、、
    大きな波と言うかうねりは漣を消していくようですね。
    それが帯になったり模様になったり、、そこに色を映し込んで本当に綺麗です♪
    開田では見られない光景だから、、楽しんで撮影できましたか~~?
    あらら、、irakaさんもとっても綺麗に撮ってますよぉ~~(*^m^*)

    2012.10.10.Wed 20:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-nature

  • 美しい!
    の一言。
    白と黒と青だけの世界(^_^)b

    2012.10.12.Fri 23:33 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-natureさん、、

    ホント??
    自然の豊かな色彩も美しいものだけど・・・
    こうして見ると、僅かな色でも、自然って美しいですね~(^_^)♪

    2012.10.13.Sat 10:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
