・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'10.05.Fri





















     空の色を映し込む

     湖面のブルーに

     思わず引き込まれそうになる


     彷徨うような夢から

     やっと覚めた朝の

     見知らぬ世界の色のよう・・・






2012.10.05.Fri 15:58 | scene | comment(10) | admin |
  • from haru

  • 朝なのでしょうか?
    静けさが伝わってきますね。
    人の気配がまったく感じられないですが美しいです。

    2012.10.05.Fri 20:58 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    ホント、水の中に吸い込まれるような青空の蒼さが湖面にうつってましたね。
    富士周辺の朝ってこんなに空気が澄んで空が蒼いんだって、ちょっと驚きでした。
    やはり富士山という大きな山があるおかげでしょうか。

    2枚目を見て、やはりmeg.さんはさざなみ撮影の女王だ~って、
    ニヤニヤしちゃいました。
    なんでこんなに綺麗にさざなみ撮れるの~!?!?
    さざなみがまるで湖面の上に敷かれた絨毯のよう。
    とっても美しいです。僕もさざなみを見つける目が欲しい・・・(笑)

    2012.10.05.Fri 22:04 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    朝の静かな時間です♪
    ボート小屋におぢさんが一人(^_^)♪
    お散歩の人が、一人、、二人、、
    とっても美しい湖面を眺めてまったりとしてしまいました~~♪
    ・・・と思ったら、車に戻ったら観光バスの団体さん!!
    タイミング良かったね・・・(*^^)v

    2012.10.06.Sat 10:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんにちは~♪
    この湖面に映る空の色・・・
    蒼から明るい水色まで、、グラデーションがとっても綺麗でびっくりしました!!
    特に最後の明るい色が美しくて・・・(^_^)♪
    空気も綺麗で素敵なところでしたね!
    これで富士山が見えてたらね~~(>_<)

    あらま、、さざなみ女王!!ですかっ???
    ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    いやいや、、さざなみが好きなんで・・・あはは・・・
    キラキラなところ、と波が立ってない場所の色の濃いところ、、
    そのコントラストが好きなので、、こういうところは逃しませんよ(笑
    ありがとね~~♪

    2012.10.06.Sat 10:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 一筆箋

  • 湖の足こぎボート
    娘がまだ小さい頃に、真剣な眼差しでハンドルを握っていた姿を思い出します。
    ホント
    湖のグラデーションが素敵!

    2012.10.06.Sat 11:40 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from こと

  • こんばんは
    静かな湖面に青空が素敵です^^
    たしか五千円の絵がある場所ですよね本栖湖って^^
    ここらへんも、夏の賑わいはなくなって秋の静けさが漂ってますね

    2012.10.07.Sun 23:31 | URL | #BmuJTuIg | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ

    あの足こぎの大変さに、、大人になってから乗るのは躊躇しますが・・・
    子供はやっぱり乗ってみたいものね。
    湖の上をゆっくり進んで、、きっと素敵な時間だったのでしょうね♪
    空を映す湖が、本当に綺麗でした!!(^_^)♪

    2012.10.10.Wed 10:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    こんにちは♪
    お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ

    こんなに綺麗に空の色を映す湖、、なかなか無いですよ・・・
    そうそう、、五千円札の湖ですね♪
    残念ながら富士山は見えませんでした~~!!
    次の更新で見てください(笑
    ホント、、秋を迎えて静かに佇んでいました(^_^)♪

    2012.10.10.Wed 10:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • 本栖湖行ったんだね〜〜。
    富士五湖の中でも本栖湖は地味なんだけど一番いい場所だと思います。
    カメラを始めた頃に1度だけ行ったことあるけど、また行きたいなーと思ってます。
    遠いし車じゃないとなかなか行けないのがツライところですが。
    富士山も見えると綺麗なんだけどね。

    2012.10.12.Fri 12:41 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    うんうん、、富士山の周りを巡ってみましたが・・・
    何処に行っても富士山見えない(>_<)
    本栖湖は静かで、、でも湖として綺麗だったからちょっと感激!
    ヒッソリ感があって良かったです♪
    そだね~~、、車が無いとなかなか移動も大変だと思ったよ~~。
    ホント、、富士山が湖に映ってくれると最高だったんだけどね・・・

    2012.10.12.Fri 18:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
