・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'10.04.Thu















     星の瞬きのような 街の明かりの中に

     一つ キミの光があるならば

     それは なにものにも代え難い

     大切な 大切な 輝き

     キミに宿った光

     いつまでも 消えぬように








     --おまけ--

     台風通過の夜 「月」

     目玉おやぢ・・・?(*^m^*)
     ちと不気味だね~~?











2012.10.04.Thu 16:30 | scene | comment(12) | admin |
  • from みるきぃ

  • ぶ・・・目玉おやぢには笑ったけど。
    そういわれれば目玉に見えるかも。

    街の灯りも夜は☆みたいに見える・・・昼間は見ない方がいい(笑)。
    明るいもんね、都会は。
    これから年末にかけてますますあかるくなるかな、多分。

    秋も少しずつ本番になるかなー。
    昼間暑かったりしても、やっぱり真夏の暑さとは違うし。
    いい季節がなるべく長く続いてくれるといいな、と思います。

    2012.10.04.Thu 18:17 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    うわぁ~ 空を入れるとまた違った雰囲気の夜景なんですね。(^^)
    これも藻岩山からなんですよね?
    こんな灯りのともる夜景って現実の世界で見たことがないので、
    きっと見たら失神しちゃうかもね。(笑)
    いつか一緒に見たいけど、倒れないように支えてね~。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    meg.さんのお写真は皆に明るい光、希望を与えてくれますネ!(^_-)-☆パチッ

    あはは、目玉おやぢ~♪(^m^)
    なんだか幸せの扉にも見えるなぁ~。
    向こう側の世界、手をつないで行ってみたいな。(^^*)w
    素敵なフォトをありがとうございました!

    2012.10.04.Thu 20:42 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    あはは、、
    台風の風が凄かったけど、雨はちょうど止んでて・・・
    空を見たらお月様が輝いてる周りに雲が光ってて・・・
    そしたら次の日に、同じのがTVに映ってたよ~~(*^m^*)

    節電の夏も過ぎて、年末にかけてはちょっと光も多くなるかもね♪
    暗くなってから飛行機に乗ると、、日本列島、こんなに明るくていいのかぁ~?って
    ちょっと心配にもなる・・・(>_<)

    うんうん、、昼間の暑さも心地良い感じになってきて・・・
    なんと言っても夜涼しくて眠れるのがいい~~♪
    春とか秋とか、、だんだん短くなるようだよね。
    こんな季節がやっぱりいいよね~~(^_^)♪

    2012.10.04.Thu 21:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、これも藻岩山からの夜景です(^_^)♪
    この光の向こうは、もう山だったり海だったり・・・
    都会の夜景はまだご覧になったこと無いですか~~?
    いやいや、、とっても支え切れませんから~~、、
    そこに寝てていただいて構いませんよ(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    こんなに綺麗に輝く都会にもいろんな人生があって、、
    せめて一つ一つが光輝く命であって欲しいです。

    目玉おやぢは、、幸せの扉・・・?
    ワープして向こうの世界に行ってみれば、、
    ほらみんなが幸せな世界があるよ!!
    そんな扉だったらいいよね~~?
    いつも素敵なコメントありがとうございます(*^m^*)

    2012.10.04.Thu 21:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-nature

  • 二枚目、海中都市みたいですね(^_-)
    水中から見る月も三枚目みたいに見えるのでしょうね(^^)/
    しかし、都会って眩しすぎる!!!
    特に日本はね(^o^)

    2012.10.04.Thu 22:42 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    素晴らしいですね!!
    蒼い夜空の中、光の渦・渦・渦…
    たまらない美しさに思わずため息がこぼれました。
    まるで映画のワンシーンのようで
    暫く見入ってしまいました(*'-'*)

    台風の日の夜中に
    綺麗なお月様が浮かんでいましたよね♪
    フクちんの部屋からフクちんと一緒に
    お月様を眺めていました(*^^*)

    2012.10.05.Fri 03:29 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-natureさん、、

    あぁ、、そんなふうにも見えますね!
    蒼の世界の中に光が瞬いてるようで・・・
    水中から見上げたお月様は、、きっとぼんやり空に滲んで見えるんでしょうね(^_^)♪
    キラキラ綺麗なのはいいけど・・・
    限りあるエネルギー、、これでいいのかな~?って思います(>_<)

    2012.10.05.Fri 12:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんにちは♪
    蒼の空気の中で、少しずつ光が輝きだすと、
    本当に綺麗で見とれてしまいました・・・
    遙か向こうに海や山まで見渡せて、、一つの街をこんなふうに眺められるって、
    なかなか体験できない事ですよね。
    ただ、、道路が碁盤の目のように真っ直ぐ交差してるので、
    東京の夜景とはまた違って、ちょっと落ち着いた感じがしました(^_^)♪

    海月さんもお月様を見てましたか~~?
    フクくんと一緒に!!
    満月見えないかと思ってたので、
    こんな不思議な光にちょっと感動して見てました♪

    2012.10.05.Fri 12:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 一筆箋

  • 町の灯りも 街の灯りも好きです。
    人の、まちの優しさが五感から伝わってくる
    なんか 好きなんです

    2012.10.06.Sat 12:55 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは

    こんなにたくさんの光が瞬く光景。。。すごいなぁ
    この灯りの下にどれだけの人が暮らしているんだろう。
    それぞれの生活の分、それだけ分の灯りが存在して。。。光を放ってるんだね。

    私、こんな都会の夜景って見た事ないなぁ~
    富山は、暗いよぉ~こんなに建物密集してないような気もするし(^_^;)

    目玉オヤジの目玉の真ん中をジィーッと見てたら、目もくらむ眩しい光の奥に吸い込まれちゃいそうだよ(笑)

    2012.10.07.Sun 01:22 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪一筆箋さん、、

    町の灯りも 街の灯りも・・・
    どんなところにも、人の息遣いが埋もれてるようです。
    明るいって、、幸せな事ですよね。
    この灯りの下に、優しい日々が溢れてますように♪

    2012.10.10.Wed 10:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • cha^^chaさん、、

    こんにちは♪
    お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ

    すごいよね、、?
    この時間よりもう少し経つともっとキラキラしてきたよ~~!
    札幌はやっぱり広いし、人口も多いし、、
    それでも北国、、どこか質素で静かな雰囲気があるのね・・・
    きっと富山も、、そんな感じがあるんじゃないかな~~?

    節電!って言われた夏だけど、雪国の節電はこれからが正念場だよね・・・
    灯油だけじゃなくやっぱり電気がたくさん必要になるし。
    灯りがある生活は、やっぱり幸せ~~って思うもの・・・
    絶やすこと無く、続いていけるといいよね♪

    あは、、目玉オヤジ、、ちょっと不気味だけど、、
    月の光はとっても澄んで綺麗でした~~(*^m^*)

    2012.10.10.Wed 10:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
