・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'11.12.Sun



   



   




   やっと出会えた、、、

   ちょびっとの秋


   季節は変わらずにやって来るね・・・





2006.11.12.Sun 09:58 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from みるきぃ

  • 少しずつ色づいてきてるんだね~。
    寒くなってきてるし。
    昨日は嵐だったけど・・・・
    落葉も増えたかな。

    2006.11.12.Sun 10:05 | URL | #- | edit |


  • from pata

  • 可愛い紅葉だ~(^v^)
    寒くなると一段と紅葉が進むから、こちらではどんどん色づいてくるわ~。
    新聞で見る紅葉情報・・・、お馴染みの場所が「色づき始め」になってた(^v^)
    あ~~気持ちが逸る
    逸るって言ったって早く赤くなってくれるわけじゃなし(>_<)
    イラチなんだ~・・・私。

    2006.11.12.Sun 12:13 | URL | #tkc4Ktts | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    ちょっとずつね~~~(^^♪

    一昨日、、銀杏がどうかな~?って公園へ行ったけど・・・
    まだ黄色くなってないのに散り始めてる・・・
    落ち葉の色も茶色いし・・・
    今年は、、なんだか悲しいよ~~~(涙

    2006.11.12.Sun 13:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • pataさん、、
    紅葉情報ね・・・当てになりませ~~~ん(>_<)
    何だか夕方になっても寒くない日もあるし、、
    このままじゃ紅葉は何時になるやら・・・
    去年も12月になってやっと見頃って感じでしたもん。
    それにしても、、今年は紅葉する前に散ってしまって・・・
    温暖化の影響かなぁ・・・?(≧▽≦;)


    2006.11.12.Sun 13:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • だよね~(><)
    おばあちゃんちの家の前に銀杏の木があるんだけどね、
    まだ全然黄色になってないのよね~・・・。
    このまま散ってしまうのかなぁ~~?
    今日は風も強かったしね。
    なかなか真っ赤な紅葉は見つけられません(><)
    んでもあめちゃん、かわいい紅葉みつけたね♪
    1枚目の感じ好きだなぁ(*´ェ`*)ポッ

    あっ!そうそう、あめちゃん・・・ふっふっふ
    ぽちってしちゃったぞよ~
    ξ^▽〆オーホッホッホ

    2006.11.12.Sun 21:16 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    ね、、変だよね~(@_@;)
    桜はあっと言う間に散っていたし、、銀杏も9月から散り始めてたし、、
    紅葉しないで散ってしまった葉っぱがいっぱい、、、
    もみじ、、大丈夫かなぁ~~~?

    え、、、どっち?どっちをポチッてしたの~~?
    あとで送ったメール、、見てくれた~~?(汗、、
    んにしても、、ついに・・・トイカメラの仲間入りだね~~♪

    2006.11.12.Sun 21:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • これ!
    これが家の前の公園にもあるんですが、
    今年はまだ赤くなってないです^^;

    2006.11.13.Mon 00:27 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from あひる

  • いやぁ~~こんなに赤いの、まだ見てないな、、、
    私の体感温度は秋を通り越してもう冬だもん。
    部屋の中でも厚着しちゃってさ~
    かと思うと、暑い日もあるし・・・一体どうなってんだか
    凸子ちゃん、ポチッしたって???

    2006.11.13.Mon 00:35 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • deweyさん、、
    今朝はとっても寒かったですぅ~~~。
    この冷え込みで、紅葉も一気に加速するかも・・・?
    んでも、、ホント、、自然界もおかしいですよね。
    ちょっとずつ、、ずれてしまったような~~?
    大丈夫~~?地球・・・(」*'∇')」

    2006.11.13.Mon 08:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    木によって全然ちがうの~~。
    これ撮った時は、、まだちょっぴりしか紅いの無かったよ。
    銀杏なんかは黄色くなる前に散ってるし・・・
    それにしても、、今朝は寒い・・・
    ストーブつけようかな~?ってくらいよ。

    とっこちゃん、、やっちまっただぁ~~(≧▽≦;)

    2006.11.13.Mon 08:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • [壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
    やっちまっただよ~(爆

    今日はいいお天気だね~♪
    (  ̄ー ̄)ムフフ
    お休みなのでまたくらしっく館にリベンジに行って来るね~(≧∇≦)
    少し秋らしくなってればいいけど~♪

    2006.11.13.Mon 09:17 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from サトシ

  • モミジも色づき始めましたか。
    今年の紅葉は遅れてるのかな? うちの近所のイチョウはまだまだです。でも去年も一昨年も完全に黄葉したのは12月初旬だったので、まだ分からないけど・・・。
    黄葉する前に散ってしまうのはカンベンしてほしいですよね。

    2006.11.13.Mon 11:22 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    あはは、、、お仲間だ~~~ぃ!!

    今日はリベンジできたかな~?
    うんにゃ、、、この前のでも充分堪能させてもらったよん。
    今日は、、どんな風に撮ってきたのかな~?楽しみ、、、
    風邪ひかなかった・・・?

    2006.11.13.Mon 18:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトシさん、、
    う~~ん、、これhね、、ちょっと前に撮ったしゃしんなので、、
    今はもう少し進んでるかも~~?
    それにぐぐっと寒くなってきましたもん・・・
    加速度的に、、紅葉も色を増してくるでしょうね~♪
    ホントに散ってしまった葉っぱはかわいそうです~~、、(涙
    ・・・鮮やかな色を纏って散ってほしかったです・・・

    2006.11.13.Mon 18:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • 日本は四季があるからいいですよね(^^)
    4つも違う季節を楽しめちゃう♪
    でも・・・冬・・・苦手なんです。しゃぶい・・・(>_<)
    ついついお酒で暖まろうとして更に太っちゃう。(爆)

    2006.11.13.Mon 19:43 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、
    そうそう
    四季があるから、、桜も紅葉も、お日様も雪も楽しめちゃう~♪
    んでも、、irakaさんと同じく寒いの苦手です~~、、
    暑いのもだけど・・・(ーー;)

    寒い夜には熱燗ですかね~~?(≧▽≦;)
    私は、、普段飲まないので・・・う~~んホットミルクで~~(^^♪

    2006.11.13.Mon 22:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
