・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'09.30.Sun

















     たとえば  誰かを想うとき

     たとえば  さよならをするとき

     たとえば  巡り逢うとき

     たとえば  涙を流すとき

     たとえば  あなたの心に触れるとき






2012.09.30.Sun 16:50 | sky | comment(8) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    あら~
    なんだか1枚目の夕暮れと乙女心が揺れてるような記事ですね。(*^^*)

    恋は昨日よりも、美しい夕暮れ♪
    ただ朱く、かたちなき夢を染めていくような夕暮れ♪

    夕暮れの日暈なんでしょうか、とっても幻想的で美しいですね。
    2枚目は北海道の夜景が始まる前の空かな?
    こんな広い大地、そして夕暮れの空、、見てみたいです。o(*^▽^*)o~♪

    2012.09.30.Sun 18:07 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    あらら、、乙女心なんて~~~、、(*゚ー゚*)ポッ
    まぁ、、夕暮れ時、、誰もがちょっと"つんっ"って想うこときっとあるはず・・・
    恋や、愛しく想う気持ちに染まっていくような夕暮れは優しそうですね♪
    スピッツもなかなかロマンチック~~(*^m^*)

    そうそう、、ぼんやり撮ってて気づかなかったけど、
    モニター見てびっくり!!北海道も日暈率高いのかもね~~?
    これからちょっとずつ暗くなっていって、街に明かりが灯り始めます♪
    光が一面に広がってキラキラ綺麗でした~~☆

    2012.09.30.Sun 21:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • こんな風に 空が輝く時が あるんですねぇ
    綺麗ですね  見てみたかったよぉ

    2012.09.30.Sun 22:10 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    一枚目を見た瞬間
    「凄い!!」
    と声を上げちゃいました!
    とても幻想的で、まるで天使の輪みたいです(*^^*)

    これから夕暮れが綺麗な季節となりますよね。
    夕暮れ時は色々な想いが交差して
    心がきゅんとなっちゃいますよね(*'-'*)

    2012.10.01.Mon 01:18 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg

  • ♪優作さん、、

    これはお日様の周りの雲に、光の我ができる、、
    「日暈」って言う現象です。
    北海道や開田では時折見かけますが・・・
    地元ではまだ・・・(>_<)
    幻想的で綺麗ですよ♪

    2012.10.01.Mon 11:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg

  • ♪海月さん、、

    あは、、天使の輪!!
    とっても綺麗に輪になることもあるし、、
    こんなふうに光がちょっと放射状になることもあるし・・・
    雲の具合かもしれないですね(^_^)♪
    現象的で、、とっても綺麗です~~。
    自然の美しさって凄いですよね!

    うんうん、、夕暮れは心がキュンってなっちゃいますね♪
    あ・・・夕べのお月様もほわ~~っと光が輪のように?
    円形に輝いて綺麗でしたね(*^m^*)

    2012.10.01.Mon 11:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from surgeon24hrs

  • こんばんは。

    一枚目、面白い! 一瞬ピンホールカメラで撮った写真かと思いました。少し長時間露光なのでしょうか。素敵な効果がでましたね。  : )

    2012.10.03.Wed 04:27 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg

  • ♪surgeon24hrsさん

    こんにちは♪
    1枚目ね、、不思議でしょう~~?
    でも、、これ自然現象でなんですよ~(*^m^*)
    あ、、ピンホールカメラでも、光がこんなふうになることあるかも?ですね・・・♪

    2012.10.03.Wed 10:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
