・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'09.26.Wed

















     なんて 頼りなく咲く

     黄色たち


     風に

     雨に

     打ち付けられて



     それでも

     ここにいるよ

     わたしは

     ここにいるよ







2012.09.26.Wed 17:12 | flower | comment(4) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    緑の中に黄色一色はとっても映えますね。(^^)
    花ってホント、したたかですね。
    雨にうたれても、風に吹かれても、
    ちゃんとその季節になれば咲いてくれます。
    乾いて枯れかかった胸の中に
    そっと宿ってくれる黄色い花♪
    ずっと消えずにそばにいてね・・・
    って言葉を投げかけたくなりました。(^^*)w

    2012.09.26.Wed 21:44 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは♪
    黄色のお花は元気をくれる・・・って言うけど・・・
    この雨の日には、、ひっそりと風に吹かれながら、、
    健気に咲いてる・・・って気がしました。
    濡れた鮮やかな緑の中に、でも・・かすかな光を放っているようですね。
    その光が、、誰かの心にも届くといいですね(^_^)♪
    心の中に、、小さな灯を点してくれるといいですね・・・♪

    2012.09.26.Wed 23:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    まるで緑の中を黄色の蝶々が
    ひらひらと舞っているようです。
    とても繊細で儚げで
    そっと両手で包みたくなります(*^^*)

    雨に打たれたり風に吹かれたり…
    それでもそこに咲いているのを見ると
    とても元気が出てきます。
    勇気が湧いてきます(*'-'*)

    2012.09.27.Thu 01:59 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg

  • ♪海月さん、、

    こんにちは~♪
    あ・・・本当ですねっ!!
    風に揺れる緑の中、、黄色の蝶々がいっぱい舞い飛んでいるようですね♪
    風にゆらゆら、、ひらひら、、
    彼らの生きる過酷さを思うと、本当に優しく包み込んであげたくなります。

    でも、、こんなに大変なお天気の中でも、
    雨が止めば、風が止めば、、
    また草の陰から元気に飛び出してきてくれます。
    花達も活き活きと首を上げて、また咲き出します。
    人も困難にめげずに立ち向かう勇気が欲しくなりますね(^_^)♪

    2012.09.27.Thu 13:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
