・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'09.22.Sat





















     こんな気持ちの良い空の下

     一人じゃ 勿体ないから

     一緒に 歩こう


     二人で歩けば

     二倍の

     三人で歩けば

     三倍の


     大勢で歩けば

     い~~~っぱいの 心地良い風









2012.09.22.Sat 17:21 | scene | comment(10) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    とっても広々!
    う~ん、標高50mであのお山まで10分とは思えないくらい、
    なんだか高く広く感じます。(^^)
    1枚目を見てると、こちらからボールを投げて、
    山の向こう側でキャッチできたら面白いな~なんて思ったり。(笑)

    自然の中でたくさんの人とつながりを持てると楽しそうですね。(^^)
    こんな広い場所でウォーキングしてみたいなぁ。
    気持ち良いフォトをありがとうございました。

    2012.09.22.Sat 19:51 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    うん、、ここだけでもこんなに広いの・・・
    この公園は、、この何倍もあるんですよ~~(*^m^*)
    あは、、山の向こうまでボール投げられる人がいるかどうか・・・
    でも、、そんなんできたら楽しそう~~♪

    公園に行くと、、知らない人でも結構「こんにちは~」なんて挨拶しちゃったりしますよね(^_^)♪
    みんなで歩いたり走ったり、、遊んだり、、
    仲良くできると最高だと思います。
    そうそう、、ここでウォーキングしたら気持ち良いでしょうね!!
    こちらこそ、、コメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

    あ・・・今日の開田はいかがでしたか~~?(*^m^*)

    2012.09.22.Sat 21:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    もうたまらないくらい!!
    とても気持ちの良い空と山と雲ですね(*^^*)
    真っ直ぐに伸びる緑と
    空には川のような雲が広がっていて
    見ていると心が癒されます(*^^*)

    この景色の中、一緒に歩いたら
    何処までも歩いていけそうです(*'-'*)

    2012.09.22.Sat 23:20 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from :優作:

  • 3枚目の写真 良いですねぇ
    楽しそうな 歓声が聞こえてきます。


    2012.09.23.Sun 04:26 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from surgeon24hrs

  • こんばんは。

    これはまた、素晴らしいところですね。megさんはホント、色々なところを知っていらっしゃる!

    一枚目は、何かの宣伝に仕えそうだし、三枚目は雑誌の見開きなんかに使えそう!

    2012.09.23.Sun 07:17 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんにちは♪
    こんなにお天気が良くて、空も広くて雲も綺麗な日は久し振りです(^_^)♪
    さすが北海道!!
    ダイナミックな空間に圧倒されちゃいますね。
    こんな場所があるって、、羨ましくなります・・・
    ゴルフ場ばかりじゃなくて、、こんな公園着くって欲しい・・・(*^m^*)

    ホント、、一人で歩いてもいいし、、
    誰かと一緒に歩いたらもっと楽しい~~♪
    い~~っぱい歩けちゃいそうですねっ!!

    2012.09.23.Sun 10:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    3枚目気に入ってもらえましたか?
    私もお気に入りです(^_^)♪
    お父さんと子供さんと、、顔を見合わせて楽しそうに走ったり歩いたり・・・♪

    2012.09.23.Sun 10:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    おはようございます♪
    いやいや、、ここは札幌の実家に行くと、
    遠出出来ない時は、、殆ど必ず行く所です(^_^)♪

    あは、、メディアに使っていただけるでしょうか・・・
    私もお気に入りの写真です(*^m^*)

    2012.09.23.Sun 10:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from haru

  • 清々しいですね。
    広々してるしここへ来たら思い切り走りたくなるような。
    すっかり秋の空ですね。

    2012.09.23.Sun 17:38 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    うんうん、、とっても爽やかに見えるでしょう~~?
    実は・・・とっても・・・暑かったです(>_<)
    でも、、ここに来たら、広い空の下で走りたくなりますよね!!
    haruさん、、走ってますか?(^_^)♪

    2012.09.23.Sun 19:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
