・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'09.21.Fri





















     あの雲に

     光を反射させて

     合図を送るよ


     ここにいるよ

     ここいいるよ



     今

     キミは どこにいる?








2012.09.21.Fri 18:04 | scene | comment(2) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    おぉ~! ちっちゃいの~!がんばれ~!○(`o')oオーッ!
    一生懸命、自転車こぎこぎしてるネ!可愛い~~。(^^*)w

    2枚目、3枚目は、ほんとガラスに反射した光が雲にあたって綺麗。(*^^*)
    とってもナイスなアイディアですね。

    まるで反射した光が空へ息を吹き込んでいるようです。
    それが光の帯・・・オーロラのようにも見えますね。
    なんだか伝えたい言葉があふれそうなほどでてきそうです。
    この空に向って叫びたいなぁ~。o(^-^)o ワクワク

    ん!? 僕の居場所? それは・・・開田。(笑)
    はやく、おいで~。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


    2012.09.21.Fri 20:50 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    ちっちゃいボクちゃん、、頑張ってるよね~~!
    この日はとっても暑くて、、バテバテだったよ~~(>_<)
    でも、、ちびっ子はみんな元気なんですよね~~♪
    元気、、少し分けて欲しい・・・

    日射しが強い分、、空の雲がとっても綺麗でした(^_^)♪
    まるでガラスに反射してるようにピカピカ光ってました。
    この日の空は本当に広くて気持ち良かったです~~♪
    ん・・・?伝えたい言葉は何ですか?
    伝えたい言葉はありますか?
    な~~んて言う古いCMがありました(*^m^*)
    ぜひぜひ空に向かって叫んでください!

    あらま、、また週末は開田ですか~~?
    いいなぁ・・・行きたいなぁ・・・羨ましい~~~(*゚▽゚)/

    2012.09.21.Fri 22:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
