・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'09.19.Wed
















     ほら

     あの山のてっぺんを目指して!


     キミなりの てっぺんが

     どこかでキミを待ってるよ





2012.09.19.Wed 15:49 | scene | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    人物を入れた風景フォトってどんな感じかな?っと思ってましたが、
    大自然を楽しむ家族のひととき、とっても平和で温かい時ですね。(^^)
    こんな広い場所でお子様を遊ばせれるっていいですね~。
    子供達ものびのびと広い心をもった大人に成長してくれそうですネ!(^^*)w

    しかし、、、ここ。。。
    実際にはこの小さな山、、、遠そうですね。(>_<)
    案外、たどり着くのに息が切れそうだったりして。(笑)
    meg.さん、さぁ、手をつないでてっぺんまで行こうよ!って言っても、
    きっとハイハイお先にどうぞ・・・って言われそう。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    僕はこの山のてっぺんから大空に向って投げかけてみたい言葉があるな~♪
    いつかここも訪ねてみたいと思いました。(^^)
    清々しく気持ちよいフォトを見せてくださりありがとうございました!

    2012.09.19.Wed 19:46 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • irakaさん、、こんばんは~♪

    うんうん、、ちょこっと人が入ることで、
    この場所の広さも実感出来るし、
    自然たっぷりの中で、子供も大人も楽しんで遊べるし、、
    そんな雰囲気が出てくれたらなぁ・・・って♪

    いやいや、、17-40で撮ったから・・・
    んでも、やっぱり広いかな?(*^m^*)
    この山は標高50メートルです。
    元気な人なら10分くらいで登っちゃうかしら?
    私は~~、、ハイハイお先にどうぞ・・・(爆
    見晴らしの良いてっぺんで、irakaさんは何を叫ぶのかな~~?
    ここの空は、、何だかちゃんと受け取ってくれそうな素敵な空でしょ?(^_^)♪
    ぜひぜひ、、行ってみてください!ってお薦めしておきます(*^m^*)

    2012.09.19.Wed 21:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    見た瞬間
    「気持ち良さそう~♪」
    と声を上げてしまいました(*^^*)
    真っ青な空の下に緑色の山。
    この場所でゴロン♪と寝転がって
    ゆっくりと空を眺めたいです(*^^*)

    2012.09.20.Thu 04:22 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんにちは♪
    ここは広くて気持ち良いですよ~~!!
    この山の他にも、唐松の林に囲まれた巨大な噴水や、ピラミッドに似た山、、
    パワースポットのようなオブジェ、子供向きの水遊び場や遊具、、
    イサムノグチの設計・デザインなので洗練されていてとっても素敵!
    広い芝生で寝転んだり、走り回ったり、、
    広い空の下、自由に楽しんじゃってください(*^m^*)

    2012.09.20.Thu 10:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • うわぁ~気持ちよさそう!!
    こんな広々としてて、いろんな事して楽しめそうだぁヽ(^。^)ノ
    あの山の上から、コロコロ転がってみたい!?
    あ、、、真っ直ぐじゃなく横に寝転んでだよ~
    止まらなくなるかな(爆)
    あ、ゴザ?何か敷いて滑るとか(小さい緑にひっかかるか~笑)
    あ、テッペンで凧揚げもいいかも
    でも、ただただ寝転んで空を見てるのもいいなぁ♪
    いろんな事して楽しめそうだぁ~~^m^

    2012.09.22.Sat 15:46 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    すごく広くて気持ち良さそうでしょ~~?
    えぇ~~っ???
    コロコロ転がってみたい?
    きゃ~~、、面白そう!!
    でも、、ホント、、止まらなくなっちゃうかも・・・
    でも、大勢でコロコロ転がったら面白うそう~~(*^m^*)
    うんうん、、凧揚げもいいよね~~!!高く揚がるよきっと!!
    寝転んで空を見てる、、ってのが一番最高かも?(*^m^*)
    cha^^chaさんと一緒にいると、、色んな事して遊べそう♪
    いつもありがとう!

    2012.09.22.Sat 17:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
