・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'09.18.Tue

















     子供の頃 

     どんな夢があった?


     こんな空を

     背中に翼をつけて

     飛んでいきたい


     今も

     きっと同じこと

     夢に見ている







2012.09.18.Tue 14:03 | scene | comment(2) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪
    札幌近辺の方のブログなんかを見ていると、よく登場する公園ですね♪
    でも意外に人がいないのですね・・・?朝早かったのかなぁ。
    今日は仕事の休憩中にたまたまスマホで2005年galleryを見てて、
    モエレ沼公園も見てたんですよ。(^^)
    あのgalleryにもちっちゃいお子さんが写ってましたね~。
    2枚目にも可愛い子ですね~。(^m^)ウププ
    子供の頃の夢、、、う~ん、未来への期待は大きかった気がしますね。
    なんでもやればできそう、夢を叶えたいなんて、、、翼を持ってたっけ。
    大人になるにつれて現実に追われて、、、
    空へ羽ばたく翼はいつ頃から失ってしまったのかなぁ。。。
    でも今はようやく羽根を広げれる状態になったかな!?(^^)
    この青空に向って飛んでいきたい♪ 夢をかなえれたらいいな~♪(^^ゞ
    meg.さんはこのちっちゃな子と同じ夢を見てるのかな?
    それとも子供の頃の夢を見てるのかな?
    夢にむかって羽ばたけるといいですネ!(^_-)-☆パチッ

    2012.09.18.Tue 18:34 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは♪
    うんうん、、遠出できない時に、ホドホドに近場というか・・・
    私もよく連れていってもらいます。
    が・・・札幌市も広いので、この郊外の公園はちょっと行きにくいかも・・・?
    今回はね~~、、ちょっと久し振りに人が入ったものをいくつか載せる予定です(^_^)♪
    とにかく広いので、少しダイナミックに撮ってみた・・・つもり(笑
    子供の頃って、、いろんな職業に憧れたり、
    漠然とだけど大きな夢を描いていたような気もしますね~。
    いつの間にか大人になってくると、目の前の現実に夢もしぼんでいってしまったかなぁ?
    追われっ放しの生活が、少し余裕を持ってくると、、
    また何か夢を見始めるような、、そんなのもちょっといいかなぁ~?って思っちゃう(*^m^*)
    やっぱりね、、夢って持ってると笑顔でいられるような気がする・・・
    空に向かって夢を飛ばして!!一緒に羽ばたいて行きたい!!
    夢が大きすぎ・・・?σ( ̄∇ ̄;)

    2012.09.18.Tue 21:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
