・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'09.15.Sat














     廃墟となった庭園を

     彷徨い歩く亡霊のように

     今ここにあることに

     少し戸惑って・・・







         
2012.09.15.Sat 18:32 | scene | comment(4) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    奇抜なカタチをしたコンクリートの石ですね。\(◎o◎)/
    人工的に作られた公園でしょうか。
    2枚目の草はワザワザここに生えてきたのでしょうかね?
    意思も生命も感じない人工的な石に、植物の命が宿っていく・・・って不思議ですね。(^^)
    この記事を見て「カタチ」ってギャラリーがあったな~って、
    先ほど少し見返してました。

    ・・Ka・ta・chi・・ でしたね。(^^)
    カタチってそれぞれに意味があるのですね~。
    でも石に植物が加わって、カタチも少しづつ変化していくのですね。

    そういえば、最近よく聴いてる曲にこんな詩がありましたよ♪
    「心に形なんかない 逆を言えば 自由自在に姿を変えて行けんだ
    暗い海の底に沈んだ日でも 青空を飛んでいる」
    meg.さんが好きなミスチルの桜井さんが歌ってる "はるまついぶき" の詩。(^^*)w

    幸せのカタチって、
    自分の心の持ち方ひとつでどんどん変わっていくのかもね。(^_-)-☆パチッ
    フォトとキャプションを読んでいたら、
    なんだか少しつぶやいて見たくなりました。(^^)

    2012.09.15.Sat 19:35 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪

    不思議空間ですよ・・・ここ♪
    昔、石切場だったそうです。
    そこを公園にと、、デザイナー達がオブジェを配置したみたい。
    コンクリートじゃなくて、多分本物の石なんじゃないかな?
    そこに、、自然に命が育ったのかしらね~~?
    人工的に植えたのかも知れないけど・・・
    生命力を感じますよね(^_^)♪

    以前のギャラリーまで見てくださってありがとうございます。
    人工物のカタチの中に、、それでも意味ってあるのですね~。
    それが命を持った自然であれば、、本当に意味を持って生きているんだなぁ・・・って思いますよ。

    「はるまついぶき」私も大好きな曲です。
    幸せのカタチも、人生のカタチも、、
    きっとその時その時、、変化していくのかも知れないですね(*^m^*)
    心の持ちよう、、なのかな?
    素敵なコメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

    2012.09.15.Sat 20:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    廃墟だった場所が庭園になったのですね。
    面白い形の石があったり
    刻んだ跡があったりしますが
    そこを緑が覆ってくれていて
    「ここにいるよ」
    って言ってるみたいですね(*'-'*)

    暖かい日は猫ちゃん達が
    くつろいでいそうですね(*^^*)

    2012.09.15.Sat 23:04 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、

    こんにちは♪
    昔、、石切場だった所だそうです。
    ここの他にコロセウムを模したような円形の広場もあります。
    こんなところに、、緑が育っていて・・・
    生命力と言うか、、生きているものの素晴らしさを感じますね。

    千葉県にも石切場の跡があるけれど、
    もう少し整備して公園にするといいのにな~~って思います。
    ネコちゃんたちの楽園になるかも~~(*^m^*)

    2012.09.16.Sun 10:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
