・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'09.13.Thu






















     夏の名残は

     まだ そこに居座っていた

     

     見上げた空は

     限りなく透き通って

     輝く雲は

     まるで燃え上がるように


     地上を見下ろしていた

     私たちを 見下ろしていた







     

          
2012.09.13.Thu 19:47 | nature | comment(10) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    今日はいつもより長く走ってました~。ふらふら~。(笑)
    わぁ、支笏湖だ!誰も居ないのかな?静かな湖の空に柔らかな雲が流れて
    ゆったりとした時間の流れを感じます。
    私たちって書かれているのでDIARYを拝見すると、息子様とご一緒だったのかな。(^^)
    ご家族でのんびり故郷を想う旅。素敵な時間を大自然と共有できましたね。(^_-)-☆パチッ
    ぬけるような青空もいいですね。わぁ~って叫んでみた~い。
    でも実際は残暑が厳しかったりして。(^_^;

    実は支笏湖・・・訪ねてみたい場所です。
    と言いますのも、LAKE SHIKOTSU 2010のGalleryがお気に入りでして。(^^ゞ
    開田高原って湖が無いでしょ。湖と言えば王滝の自然湖しか知らないのですが、
    自然湖はちょっと無気味というか、怖さを感じるというか・・・そこが魅力なんですけど、
    meg.さんのGalleryで見た支笏湖はとっても優しく温かく美しさに満ちていて、
    いまでも時々拝見する好きなGalleryです♪
    なんか湖を漂う霧が、これまた御嶽を包み込む朝霧に似てるんですね~。(^^*)w
    確か落日のお写真もありましたね。あれも好きなんです!

    あれ!?ブログへのコメがGalleryへの感想になっちゃった。(笑)
    まぁ、好きなお写真は何度見ても好き!!(*^^*)
    夏の余韻を感じる支笏湖のフォトありがとうございました!

    2012.09.13.Thu 21:25 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    あらら、、たくさんジョギングして来たんですね~~!!
    大丈夫ですか?
    うんうん、、支笏湖です。静かでしたね~~。
    キャンプサイトでも、テント張ってる人は極わずかでした・・・
    家族とちょこっと寄っただけなので、、あまり写真は撮ってませんが~~(>_<)
    すっごく気持ちの良い風景でした!
    そうそう、、暑かったです・・・ホント・・・

    わぁ、、あのギャラリーは私も頑張ったのでお気に入りです♪
    嬉しい~~(*^m^*)
    1年のうちでも、ほんの僅かしか水鏡になることが無いようです・・・
    そして霧もいい具合に出て、、綺麗に晴れて行ってくれて、、
    最高の撮影日和でしたよ(*^^)v
    本当は道東へ行けるといいんですけど、、支笏湖は千歳から近くて良いところです。
    ぜひぜひいらしてみてください!!(^_^)♪

    いえいえ、、ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    ギャラリーも見ていただけてるなんて嬉しいですもん・・・
    コメント、たくさんありがとうございました♪

    2012.09.13.Thu 22:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    空に羽のような雲が!
    空と山と湖と♪
    とっても素敵なこの場所で
    背伸びをして深呼吸をしたくなりました(*'-'*)

    写真を見ていると色々な鳥の鳴き声が聞こえてきたり
    風がそっと吹いてきそうで
    何処かに座ってずっと眺めていたいです(*^^*)

    2012.09.14.Fri 04:12 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from hiroこと一筆箋

  • 支笏湖、三回言ってみよう
    舌を噛みそうです。

    いまだに北海道も気温が高いですね。
    東京も空がキレイな夏だったけれど、
    遠くを見渡せる北海道は、ただキレイって
    だけではないでしょうねぇ
    広大な自然と出会える北海道
    うーん 行きたい

    そうそう
    コダックは、フィルム事業から撤退するようですね…

    meg.さんの携帯、iPhoneでしたっけ?
    写真アプリ、Instagramなかなか良いですよ

    2012.09.14.Fri 13:39 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    もう秋の雲ですね~~♪
    まるで天に向かって羽ばたくように空に広がっていました(^_^)♪

    こんな景色を眺めながら、、
    鳥のさえずりを聴いたり、、
    吹く風を感じたり、、
    ひたひたと寄せる波音を聞いたり、、
    ゆっくりと時間を過ごしたいですよね~~(^_^)♪

    2012.09.14.Fri 18:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    こんばんは~♪
    もう、、北海道の空の広さは、、見ていただかないとわからないかも・・・
    そしてやっぱり空気が澄んでいて気持ち良いです♪
    空だけじゃなくて、、やっぱり全てが広い!!って感じがします。
    いつか、、行かれると良いですね~~(^_^)♪

    コダック、、本当にもう少し頑張ってもらいたいですね。
    フィルムはコダックのがかなり好きなんですけど・・・

    Instagramのappは入れてますよ。
    ただ、、iPhoneで写真を撮ることがあまりないので・・・(汗、、
    コメントありがとうございました♪

    2012.09.14.Fri 18:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • 北海道にいるのね、涼しいのかな。
    青く澄んだ湖は冷たささえ感じます。

    東京は雨がそろそろ欲しいのに降りません。
    ・・・今朝は地震までありましたーーー・・とほほです。

    Instagram、おもしろいですよ。
    10月の2つの写真展のうちの1つはスマホの写真展ですが私はInstagramの写真を出す予定・・・(笑)。
    只今お尻に火がつく予感・・・・

    2012.09.14.Fri 18:34 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    北海道からは帰ってきました~~(^_^)♪
    冷たそうに見えるでしょ?湖・・・
    今年は気温が高いせいか、、手をつけてみたら生温かったです~~(>_<)

    ホント、、雨降らないよね~~?
    水瓶、、大丈夫か心配になっちゃいますね。
    地震も、あぁ、、またか・・・って思う感覚が怖いです。

    そだ、、スマホの写真展に出すって言ってたものね。
    Instagram、は簡単にテイスト変えられるから面白い(*^m^*)
    そろそろ焦ってくるころかな~~?(笑
    コメントありがとう~~♪

    2012.09.14.Fri 19:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんにちは~

    空が高くて気持ちよさそう
    青く高い空に秋の気配をかすかに感じつつも
    どこかにまだ夏を感じるのは光なのかな。。。
    雲や木々や水面や地面が眩しい感じ
    お日様がまだ夏の光を放ってる

    こんな場所に腰を下ろして湖を渡ってくる風を感じてたいなぁ
    日焼けしちゃいそうだよね^m^

    2012.09.15.Sat 17:03 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、北海道らしく広くて高い空・・・
    空気は秋なのに、、日射しは夏!!
    木陰に居ないとものすご~~~く暑かったです(>_<)
    水の側も涼しそうなんだけど・・・
    さすが高温が続いてたせいか、お水まで温るまってたよ~。
    ずっと眺めていたい景色でしょう~~?
    うんうん、、木陰に腰下ろして、、
    爽やかな風を感じていたいね~(*^m^*)

    2012.09.15.Sat 20:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
