・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'09.12.Wed



















     雲を突き破って

     青い空と同じ高さまで飛んだ


     翼の先に流れる

     ジェットストリームを聴きながら

     想い想いの願いを

     その翼に重ねていく



     いつか届くかな?

     いつか受け取ってくれるかな?





          

          
2012.09.12.Wed 11:30 | sky | comment(4) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん お帰りなさ~い♪(^^*)w

    久々の故郷はいいものでしょ~♪(^^)
    ここのところ撮りたいのは北海道と開田高原って言ってましたものね。
    これは出発でしょうか、それとも帰りでしょうか。
    雲の上ってこんなに空が蒼く澄んでいるのですね。
    飛行機なんて23~24年前に乗ったきり、まったく乗ってないので空の本当の蒼さは忘れてしまいました。
    普段はワガママな想いを空に向って投げるだけですからね。(^^ゞ
    meg.さんも普段はそういう想いを空に投げてますか?
    空の女神様とは会えましたか? いろんな会話をされましたか?
    空の女神様が微笑んでくれて、願いが叶うといいですね。(^^)

    北海道では食べ過ぎちゃったようですね。(笑)
    せっかくの北海道だから美味しいモノを食べすぎOK!! OK!! o(*^▽^*)o~♪
    でもウォーキング&ロングブレスダイエットも頑張ってくださいね~。
    チェックにPassしないといけないしネ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    開田の↓のコメに丁寧な返信を頂きありがとうございました。
    たくさん書いちゃったので大変だったでしょ。(^_^;
    でも一枚一枚に返信を頂いたので、これから返信を読みながら、
    またギャラリーの写真を辿りたいと思います♪
    開田は心の中にしまってある想いをぶつけて撮る場所。
    決して勝負なんて考えなくていい場所。自分の記録で充分な場所。
    心の中にある想いが深ければ深いほど、美しい光景が見える場所だと思います。
    撮影は全面的にサポートしますのでいつでも来て下さいね。
    開田高原のみならず木曽全域にわたって任せてください。(^^*)w

    では北海道フォト楽しみにしております!!

    2012.09.12.Wed 18:18 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    ただいまです~~♪
    実家ではのんびりさせてもらって、、ホント良かったですよ~(^_^)♪
    撮りたいの、、北海道と開田高原なんですけどね・・・
    今回は、北海道が凄い豪雨に見舞われて、殆ど撮影に出られませんでした(>_<)
    なので~~、、お家でまったり・・・札幌ならではのごちそう食べて、、しかもお昼寝付き~~~♪
    まずいですよ・・・体重、ちょっとアップしちゃいました(汗、、
    チェックですね~~(>_<)
    血液検査もあるし・・・ウォーキング、頑張らなくっちゃd(⌒o⌒)b

    この飛行機からの空は、昨日の帰りです♪
    最初は撮らないつもりでいたけど・・・
    東京が近付くにつれ、夕日に照らされて雲がほんのり染まってくると、、
    やっぱり綺麗~~~(^_^)♪
    そして雲の上の空は美しいグラデーションですね!
    自然が創り出す美しさは格別です♪
    きっと女神様が、、ちょこっと微笑んでくださったのでしょうね~~(*^m^*)

    たくさんの感想を書いてくださってありがとうございました(*_ _)ペコリ
    それを読ませていただくと、、あの撮影の日の事が蘇ってきます!
    開田を訪れる度に、、また新しい風景と巡り逢える!!
    それはまた、、想いを吐き出したり、、想いを風景に昇華できる、、不思議な巡り合わせを感じますよ。
    想いを空に投げる・・・ですか~~、、
    私は多分、、空に伝えたい、、空を介して伝えたい・・・
    そんな感じかな?(*^m^*)
    また開田を訪ねる時には、よろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ

    2012.09.12.Wed 21:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from こと

  • わぁ~~どこいってたの~~~
    あれれ~~~この三枚目の写真は北海道上空はまちがいないと思うのですが~
    十勝川かなぁ~~
    いいなぁ~北海道~~つれってって~~^^;

    2012.09.12.Wed 23:08 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    わぁ~~!
    いえ、、、札幌に帰省です(笑
    しかも大雨で撮影断念です・・・(涙
    3枚目!残念!!これ鹿島灘ですよ~~?
    左から那珂川、涸沼、北浦ですね(*^m^*)
    3枚とも帰りに撮りました♪

    2012.09.13.Thu 10:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
