・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'09.03.Mon









                                            2012年8月31日撮影



 
   


 
     月にてらされると
 
     ひとりでに遊びたくなつてくる
 
     そつと涙をながしたり
 
     にこにこしたりしておどりたくなる






     『月』 八木重吉「貧しき信徒」より






                                           横浜みなとみらい



                                           東京湾入り口方向


                                           東京タワー・お台場方向




2012.09.03.Mon 10:14 | sky | comment(8) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    ブルームーンの夜♪
    同じお月様を見ていたようですが、そちらはこんなに素敵な満月だったのですね。(^^)
    あはは、自宅でお月様を見ていたら遊びに行きたくなっちゃったのかなぁ。(^m^)ウププ
    北海道や開田高原のような自然・風景に目を向けているときのmeg.さん。
    そしてこの大都会とイルミネーションに目を向けているときのmeg.さん。
    同じ目だけど、考えていること、見つめる先の想いは同じなのかな?それとも違うのかな?
    本当のmeg.さんは何処にあるのだろう・・・いや、本当はひとつなのかな・・・いろんなことを想像しちゃいました。(^^)
    大勢の人々が暮らす大都会の夜、さまざまなドラマの眠る夜をお月様は見ているようです♪

    もうご存知かも知れませんが、開田高原は信号機が1ケ所しかありません。
    夜はあの通り・・・真っ暗。赤い目と言えば、ライトに照らされたイノシシか熊の目?(笑)
    ラストの写真を見ていると赤いライトがいくつあるのだろう・・・と信じられない多さに驚きです。
    こんな多くの光を見たら、僕は失神しちゃうかなぁ~。(≧▽≦)/アハハ

    でも近い将来?必ず行きますね。
    アクアラインというのかな?よくわからないけど、一緒に見れる日を楽しみにしています♪
    素敵なフォトをありがとうございました。(^^)/

    2012.09.03.Mon 19:59 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    そうですね・・・結構あちこちで見えたようですね♪
    うんうん、、雨戸閉める時にちょっと雲がかかっていて綺麗だったの・・・
    んで、、空の広いところ!!
    アクアラインの海ほたる~~!!ってお出かけしてきました(^_^)♪
    そうね~~、、自然の中に身を置くのとはちょっと違うかもしれないけれど、、
    人が作り出した物にも、確かに美しさはある・・・かな?
    そしてそこに広がる空は、、森を覆う空と多分・・・何ら変わらないのだと思います(^_^)♪

    そだね~~、、開田は本当に真っ暗!!
    月灯りも無い夜の暗さは、、想像を超えて真っ暗ですね(>_<)
    動物さんには、、できれば遭遇したくないですが・・・

    あらま!!ちょっと都会も覗いてみたくなりましたか~~?
    ぜひぜひいらしてください(^_^)♪
    アクアアインの上を走るのは気持ち良いですし、、
    私の好きな東京湾をご案内しますよん♪
    ただ、、失神しちゃったら、、置いていきますからね~~~(笑
    コメントありがとう~~♪

    2012.09.03.Mon 22:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    これはまた、素敵な月の夜にカメラを持ち出されたのですね!
    いつものmegさんの写真とはまた一風違った趣のある写真になりましたね。 とっても素敵ですね!!

    2012.09.04.Tue 01:47 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    おはようございます♪
    曇って見えないかと思ってましたが、、
    綺麗に輝く満月と、表情のある雲が本当に綺麗な夜空でした(^_^)♪
    この夏暑くて動いてなかったので、、海に行ったのも久し振りで~~(*^m^*)
    東京のキラキラをのんびり眺めるのも久し振りでした♪

    2012.09.04.Tue 09:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from こと

  • こんばんは~
    (・o・ノ)ノおっ?megさんもブルームーン撮影してましたか~
    撮影のしかたがやっぱ綺麗だ~^^
    東京夜景は綺麗ですな~~

    いつの日かアクアラインの夜景撮って見たいな~そのときはよろぴく~(´▽`)

    2012.09.04.Tue 22:47 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from 海月

  • おはようございます(*^^*)

    meg.さんも「ブルームーン」
    撮られていたのですね!
    同じ月を撮っていたなんて、とっても嬉しいです!(*´∇`*)
    波のように広がる雲と工場の光と…
    ここからの景色は本当に素敵ですよね(*^^*)

    私も最初はここから撮ろう!と思ったのですが
    病院が山の近くだったので山に入ってしまいました。
    ちょっと怖かったので「フェイク」を聞きながら
    運転していました^^:

    2012.09.05.Wed 07:47 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    この夏、、開田高原以外に唯一撮影に出かけました(汗、、
    夜の海風は気持ち良かったですよ~~(*^m^*)
    ここからの東京湾も綺麗だし、、
    夜のアクアラインも、、かなり感動ですよ♪
    ぜひぜひ、、ご一緒しましょう♪

    2012.09.05.Wed 11:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんにちは~♪
    海月さんは絶対に撮影されてると思ったから・・・
    同じ月を見ているんだなぁ・・・って思って嬉しかったです(*^m^*)
    ちょっと出かけるのが遅くなっちゃって、お月様の位置が高くて苦労しました。
    でも、、地上の光と、美しい雲と、、楽しい一時でした♪

    そうそう、、海ほたるにいらっしゃるかと思いましたが、、
    残念でしたね~~(>_<)
    でも、相変わらず素敵なお月様撮ってますね~~!
    いつか、、ご一緒できるかもね・・・(^_^)♪

    2012.09.05.Wed 11:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
