・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'08.28.Tue















     

     そっと そっと

     眠りなさい


     あたたかな手で

     包んであげる


     怖いことも

     悲しいことも

     寂しいことも


     一緒に

     涙してあげる








     メインサイト「..Sora no Iro..photo」にて
     GALLERY「・・王滝村自然湖・・」を更新しました♪

     ※縦画像(場合によっては横画像も)は、Explorerで等倍表示されない場合がありますので
      画像右クリック「Open Image in New Window」にて等倍表示でご覧いただけます


     枚数は少ないですが、、
     お時間のある時にでもご覧くださいませ~~(*_ _)ペコリ





2012.08.28.Tue 10:30 | nature | comment(4) | admin |
  • from サトシ

  • meg.ちゃん、こんちは~。
    ギャラリーみたよ。
    自然湖の静かな雰囲気が伝わってきたよ。
    大正池は行ったことあるんだけど、ここは無いんだよね。
    だんだんと土砂に埋まって、やがては無くなるんだろうね。それが自然だから仕方ないけど、寂しいよね。

    2012.08.28.Tue 13:59 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    自然湖のGallery拝見しました。
    真面目にカルチャーショックでした。(^_^;
    あの短時間でよくここまで撮影されましたね。ちょっと驚きです・・・。(*_*)
    凄い集中力、そしてまなざし。天性の才能もあるのでしょう。。。ビックリです。
    僕なんて、お見せできるの2~3枚しかなく全部ポイしちゃったもん。(苦笑)
    とにかく1枚目の湖面と漣からひっくり返りました。
    よくこんなシーンに目線がいきましたね。僕は1枚も撮れなかったですよ。(ToT)
    3,4枚目も好きですが、最も驚いたのが5枚目。
    これは強烈なインパクトです。うまい・・・うますぎる・・・。
    夏の自然湖、森の豊かさ、湖の深さ、大きさを見事に撮られてる1枚だと思います。
    僕のGalleryに欲しいくらい。(^_^;
    6枚目の漣もいいですね。meg.さんの優しさ満開です♪
    8枚目は僕の好きな位置から撮られていて嬉しいなぁ。
    11枚目のようなポツポツと枯れ木があるのは、寂しさもあるけど、可愛さもありますよね。
    12枚目は湖面の輝きがオーロラみたいでビックリ!!
    いやぁ、一緒に見ていただけにmeg.さんの凄さをあらためて実感しました。
    水の色がちょっと土砂?が入っていたのか濁ってましたが、
    これも自然の流れ。出会った光景を素直に撮られていて感激です。
    見せてくれてありがとうございます!!(^_-)-☆パチッ

    2012.08.28.Tue 20:17 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    こんばんは~♪
    わぁ、、上高地に行ったことあるのね~~?
    大正池も見てみたい・・・
    こういう水没樹もやがて朽ちて少なくなっていくだろうし・・・
    土砂が流れ込んで、、少しずつ埋まって行ってしまうのかな~~?
    でも、、それが自然の摂理なんだもんね(>_<)
    美しくて、、でも何か悲しい自然湖です・・・

    2012.08.28.Tue 21:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~~♪
    ギャラリー見てくださってありがとうございました(*_ _)ペコリ
    ん・・・?カルチャーショック???
    そ・・・そうですか~~?(*^m^*)
    枚数はそれ程多くなかったっけど、、
    カメラのおかげでちょっといい感じだったので、ギャラリーにしてしまいました。
    あらら、、5枚目そんなに良かったですか~~?
    ホッ、、、危うくボツにするところでした(笑
    irakaさんに、、いい!って言われると、、いいような気になってきました・・・(^^;
    漣はね~~、、帰る間際でしたけど、、
    私これが大好きでして・・・大慌てで撮りました!!
    ファインダー覗いてると、、光の帯ができたり、、そこが虹色に輝いたり、、
    波立ってるところと鏡のようなところが模様を描いて美しいです~~(*^m^*)
    海とか湖でも、、こういうシーンが出てきたら夢中です!
    irakaさんは撮られてなかったので、、あまり興味が無いのかな~~?って・・・思ったけど、、
    今度、こんなシーンがあったら、ぜひ撮ってみてください(^_^)♪
    最初湖面を見た時に、かなり濁った感じでがっかりだったけど・・・
    ファインダー覗いてみると、、思いの外綺麗でしたね♪
    どうやったらもっと綺麗に撮ってあげられるかな~~?
    そんな事も少し考えつつ撮影していけるといいかな?って思った今回でした。
    丁寧にコメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

    2012.08.28.Tue 21:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
