・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'08.27.Mon




















     

     
     日射しを遮って

     密やかな落差の流れに

     身も心も吸い込まれそう

     深みは あくまでも美しい色に染まって

     手招きしている

     





2012.08.27.Mon 11:43 | nature | comment(4) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    ここで木曽の美渓を見れるなんて・・・想像もしていなかったです。(^^)
    初めての木曽から12年。長く続けているとこういう運命?もあるんだな~って嬉しく思いますよ。
    阿寺渓谷と違って柿其渓谷はダイナミックでしょ!
    遊歩道のある牛ケ滝までアップダウンが厳しく大変だったと思いますが、
    もうひとつのルートにある霧ケ滝もダイナミックですよん。
    こちらは林道をひたすら歩かないといけませんが、
    ウォーキングで足を鍛えたらご案内します。(^m^)ウププ
    1枚目はこんなアップ撮られてたのですね!
    こういう切り取り方はしたことがなかったので新鮮でした。(^^)
    3枚目は木を手前に入れたことでさらに自然の強さを感じますね。
    この木はきっと頭上から落ちてきたと思いますよ。
    僕が過去に撮った写真では1枚もこの木はありません。
    この日、この時だから撮れた1枚ですね。(^^)

    木曽は全て山の中・・・
    meg.さんの好きな自然がまだまだあるかも知れません。
    いろんな想いを寄せて、これからも撮影に来て下さいね。
    ステキな渓&滝フォトを見せて下さりありがとうございました。(^^*)w

    2012.08.27.Mon 20:34 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    いえいえ、、お陰様でココロの洗濯ができたような・・・
    本当に心洗われるような透き通った水の流れに感動でした!!
    今回は、、ちょっとどこかに行ってみようかな?って思った、、
    それだけで、、ここに連れて行ってもらえて本当にありがとうでした(*_ _)ペコリ
    それにしても、、あの階段には参りました・・・まさか・・・足がつりそう~~~(>_<)ってね~~?
    ウォーキング、、数週間くらいでは駄目ですね~~(笑
    平らな所だったら大丈夫です(*^^)v
    って・・・そんなところ無いですよね~~(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    滝をアップで撮るって、、結構好きなんです。
    何だかその水の起源とか、、流れて来た時間とか、、そんなものが感じられないかな~?って・・・
    表現する腕はまだまだですが・・・
    3枚目の倒木?落ちてきた!?
    でも、、「私も撮ってね」って言うように横たわってましたね~~(*^m^*)
    今まで無かったんですかっ?
    irakaさんが、、これ入れて撮ってみよう~。って仰ったから、、
    前からある物とてっきり思ってました~~(笑

    うんうん、、自然の中に身を置くと、、ちょっと小さな自分を感じて謙虚になれる。
    人の手が全く入っていない山々を見ていると、、神聖さをも感じる事ができる。
    また出かけたいと思います・・・のでよろしく~~~(*_ _)ペコリ

    2012.08.27.Mon 23:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • おはようございます(*^^*)

    今にも水の流れる音が聞こえてきそうです!
    一枚目、とても迫力がありますね!
    流れ落ちるところは、とても蒼くて
    まるで葉の色と空の色を合わせたような
    とても透明感のある蒼で綺麗ですね(*^^*)
    水の流れる音を聞いて…
    疲れも何もかも飛んじゃいそうです(*^^*)

    2012.08.28.Tue 05:12 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    おはようございます♪
    滝の側に行くと、、色んな水の音が聞こえてきますよね。
    ゴーゴーと勢いあるのから、、サラサラと落ちてくるような滝も・・・
    水量はありそうだけど、、印象は割と優しい滝のような思えました~♪
    なんと言っても、、エメラルドグリーンの美しさ!!
    苦労して出逢えた滝を眺めながら、、ずっとここにいたいなぁ・・・なんて(*^m^*)
    でも、、帰りがまたまた大変でした(汗、、

    2012.08.28.Tue 09:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
