・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'08.26.Sun





















     信じられないくらい

     怖いくらいに

     透明な 緑の流れに

     潜り込んで

     空を見上げてみたい







     






     泳げないので潜れませんけど・・・(^^;)ゞ

     せっかく木曽に来て開田高原だけなのも・・・って事で
     irakaさんが、阿寺川渓谷と柿其渓谷に連れて行ってくれました♪
     川の側に下りると、、信じられないくらい涼しい風が吹いていてホッとします
     そして、、びっくりするくらいに透明で綺麗な緑の流れ・・・美しい~~♪
     心が洗われるようです(^_^)♪

     夏休みって事もあって、、すっごい人でした!!
     BBQの良い香りの煙も漂っていました(笑
     柿其渓谷の牛ヶ滝までは、、急坂の階段を昇って下りますけど・・・
     なんと、、帰りの下りで足がつりそう・・・(涙
     お酒の飲み過ぎ!!って言われました(爆
     そうなの???
     でも~~、、このところのウォーキングもしてなければ、、
     もっと大変だったと思います
     綺麗な景色見るには、、体力も必要ってことで・・・(*^m^*)







     
2012.08.26.Sun 11:50 | nature | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    おっ!阿寺渓谷のフォトを公開ですね!
    ここの透明度はハンパなかったでしょ~。(^^*)w
    あはは、泳いじゃえば良かったのに~。(笑)
    でも泳いでるギャルさん・・・結構いましたよね。
    美しい自然の中だと、女の子も開放的になっちゃうのかもね。(^m^)ウププ
    2枚目がとってもお気に入りですよん。
    木がシルエットになって、水のクリアさがいっそう引き立ってますね!
    3枚目の場所は楽して釣るにはいい場所で、
    春先はここでよく釣りしてま~す。
    柿其渓谷の階段は・・・・ご苦労様でした。(^_^;
    帰りはホントに足がやばかったようですね。
    お姫様抱っこして駐車場まで行こうかと思いましたよ。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    木曽は隅々まで知ってますので、また機会あればご案内しますね。なはっ♪

    2012.08.26.Sun 20:31 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    ここの水の綺麗さにはびっくりでした!!
    しかも、、綺麗なエメラルドグリーンで・・・
    思わず飛び込んでしまいたくなりました(*^m^*)
    泳いでる女の子達、、寒そうでしたね~~、、
    木陰に座ってるだけでもヒンヤリしてたものね~~?
    それにしても、、人の多さにもびっくりでした!
    2枚目、3枚目は、、特にカメラの設定見てくださってありがとうございました(*_ _)ペコリ
    やっぱり難しいです~~(汗、、
    あは、、帰り、、ごめんなさいね~~。
    あらま、、お姫様抱っこ・・・憧れます!!
    が・・・irakaさんがギックリ、、いっちゃうと、今度私が大変ですから・・・(爆
    そうですね~~、、またいろいろご案内お願いします(^_^)♪
    楽しみにしてます~~♪

    2012.08.26.Sun 21:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • すごい!
    どこだろう・・・
    と思ったら
    阿寺なんですね!
    是非行ってみたくなりました^^

    今年は上越~富山~郡上八幡~高山から開田高原を抜けて木曽福島に行き
    阿寺方面ではなく
    奈良井宿へ行き
    松本~上田~佐久経由で帰ってきました!^^

    2012.08.26.Sun 22:33 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    これはとっても素晴らしい透明感ですね。いや、透明感というより実際に素敵な透明なのでしょうね。偏光フィルターかなにか使われたのですか?

    それにしてもmegさんの何処にでも行く行動力、頻繁に出かける実行力、尊敬しちゃいます。

    2012.08.27.Mon 00:44 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    すっかりご無沙汰してました(*_ _)ペコリ
    今年もST21012走られたんですね~~!!
    w( ̄o ̄)w オオー!
    開田高原も行かれましたかっ!!
    私も、、このところ開田高原は月一行ってますが、、
    開田以外は初めて阿寺に連れて行ってもらいました。
    本当は歩くべきなのでしょうけど、、ポイントで車停めてもらって・・・(*^m^*)
    deweyさんも、、また機会があったら寄ってみてくださいね~~♪

    2012.08.27.Mon 09:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    おはよう~~♪
    ホント、、こんな透明で綺麗な色の流れ、、吸い込まれそうですよ(*^m^*)
    うんうん、、偏光フィルターからカメラの設定まで手伝っていただきながらの撮影でした♪
    しかも、、ご案内までしてもらっちゃった・・・(^^;)ゞ

    2012.08.27.Mon 09:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
