・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'08.25.Sat













     眩しい光に誘われるように

     入り込んでしまったシーンは

     柔らかく

     温かく 

     優しく

     私の身体を包んでくれる


     かすかな光が溢れて

     降り注ぐ









     

  




2012.08.25.Sat 09:30 | scene | comment(2) | admin |
  • from iraka

  • うぴょ~!\(◎o◎)/
    めっちゃ光をあびた朝霧が美しい!!
    しかも田んぼの色も凄く綺麗・・・・ ここ・・・・ 僕の完敗。(^_^;
    ここのフォト、なんだか全部真っ黒けで(^_^; うまく撮れませんでした。だはは。
    meg.さんはずっとしゃがみこんで夢中になってましたよね。
    1枚目のシーンなのかな!?
    ホント、光が優しく包み込んでくれていたようですよ。(*^^*)
    2枚目は光にあたった朝霧がまるでミストのように、
    田んぼに降り注いでいるようです。素晴らしい!!
    こんなステキなフォト見ちゃうとまた開田に行きたくなる~。(笑)

    2012.08.25.Sat 10:32 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    いやいや、、もっと眩しいぃ~~~☆
    って感じを出したかったけど、、できませんでした(>_<)
    色温度変えた方が良かったかなぁ???
    やっぱり実際の雰囲気を再現するのって難しいですね・・・
    あはは、、しゃがみ込んで撮ってたのは野の花達でした~~♪
    別件でアップしたいと思います(^_^)♪
    今思い出しても、、あの一角はホント別世界のようでしたね~~。
    女神様が一緒に遊ぼ・・・なんて言ってくれてるようでした(*^m^*)

    2012.08.25.Sat 13:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
