・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'08.24.Fri

















     きゃはは・・・

     誰かさんが撮影したのとは
     偉い違いですね~~(笑



     どんより曇り空だって

     ボクは元気さ~~♪

     ほら、、口笛吹いて

     翔けていくから




     なんちって・・・

     いい時に、、ちょうどウトウト休憩してたんだわ・・・σ( ̄∇ ̄;)







2012.08.24.Fri 13:07 | scene | comment(4) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    あっ、この日のここは一緒に見ましたね。(^^)
    雲が多かったのが幸いして大地の黄色い花やトウモロコシ君が
    とっても生きいきして写ってますよ♪
    晴天だと逆にコントラストが強くなって、
    黄色い花やトウモロコシ君は暗くトーンが沈んでしまいますから。(^^)
    人間の目って凄いですよね。どちらも綺麗にみれる。
    カメラってまだまだ人間の目には追いつきませんね。
    でも、、、カメラでおさめた写真は大切な時を思い出として
    永遠にとじこめてくれる魔法の箱ですよね。(^^*)w

    そうだなぁ・・・概算で・・・年40日開田に通ってるとして10年。
    400日、、、その半分を末川と西野でわけるとして200日。
    もう少し西野は少ないとして150日。
    今まで150回、このトウモロコシ畑と黄色い花の場所を見てきたσ(^o^)。
    でもこの日と同じ光景は1度もなかったですね♪
    トウモロコシ畑の真ん中に土の道ができてるのも初めてみたし、
    黄色い花はここ数年で一番綺麗だったなぁ。昔はここにハゼ掛けがありました。
    meg.さんはいずれの場所も楽しそうにシャッターを切ってましたね!
    長年一人で見てきた場所を写して頂けて僕はとても嬉しかったです。(^^)
    あえて、この日は撮らずにmeg.さんのフォトを楽しみにしてました。
    見せて下さりありがとうございました!!

    #次回?は、、、ウトウトせず頑張って一緒に撮影しましょ~。(笑)


    2012.08.24.Fri 21:24 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    ずっと続くトウモロコシ畑!
    このトウモロコシ畑の間を
    スキップしながら歩きたいです♪
    風が吹いたら金色のひげが
    キラキラと光りながら揺れそうですね(*^^*)

    空気が美味しいからトウモロコシも
    きっと凄く甘いのでしょうね(*'-'*)

    2012.08.24.Fri 23:27 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、西野方面はどうもまだ良くわからなくて・・・
    それで、、こうしてご案内頂いても、、未だに良くわからなくて・・・(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    スミマセン・・・(*_ _)ペコリ
    ホント、、空が綺麗だと、どうしてもコントラストの差が大きくなって、
    地上部分を潰してしまうことが結構ありますね。
    だから、、人間の目って凄いなぁ!!っていつも感じながら撮ってます。
    でも、消えていく記憶も、、撮ることでこうして残っていくんだものね~!
    魔法の箱です、、ホント!(*^m^*)

    全くね、、irakaさんの何百分の一しかまだ開田に行ってないんだなぁ・・・
    それでも、行く度に一期一会の風景がそこにあって感動させられて・・・
    それが数百回のirakaさんでも初めて見る光景だったりするんだから、、
    風景ってホント素晴らしいですね。
    私も、、これからどんなふうに出会っていけるかな?
    あはは、、リポD飲んで(?)ウトウトしないように頑張りますっd(⌒o⌒)b

    2012.08.24.Fri 23:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    凄いですよね~~!!このトウモロコシ畑!!
    この畑の中の道をスキップですか~~?
    こりゃ楽しそう~~♪
    そうそう、、ちょっとでも光が当たるとキラキラ輝いて、、
    爽やかな風に吹かれて波のように揺れてます(^_^)♪

    すっごく美味しいらしいですよ~~。
    ここのトウモロコシ!!
    が・・・ハッと思いついて買おうと思ったのが午後で・・・
    今日はもう終わりました・・・って(T-T)/~~

    2012.08.24.Fri 23:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
