・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'08.23.Thu

















     もう少し・・・待ってて・・・

     キミの元に

     私の光を届けるから


     そしたら

     キミは

     とっておきの優しい笑顔で

     この光を

     受け取ってね









2012.08.23.Thu 11:58 | scene | comment(4) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    あっ、この時間、ここにいらっしゃったのですね。
    僕が木曽馬の里で撮ってた時間ですね。
    もう少ししたら開田ロール君に光が届く時間帯♪
    その前にmeg.さんの温かい視線がロール君に届いて、
    ロール君たちが嬉しそうに会話してるように見えますヨ♪
    meg.さん、また来てくれた~って。(^^)
    1枚目・・・この位置から見せて下さりありがとうございます。
    ちょっとヨッパがたたって・・・涙がとまらない・・・。
    この位置、どれだけ長い年月ひとりで立ってきたかなぁ。
    紫の目を持つ男の人が立ってたって言われたこともあったっけ。(^^ゞ
    自分の立っている姿を想像して見入ってしまいました。
    今ここに立って撮影して下さったことに心から感謝しています。
    とても心のこもったフォトをありがとうございました。

    2012.08.23.Thu 21:26 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、場所は違っても・・・
    同じ雲を見てたんですね~~(*^m^*)
    っても、、開田もそうそう広くないから、、繋がってる空は見えちゃいますね♪
    開田に行って、、この白いロール君達に再会できると、、
    何だか、、帰って来た・・・って気持ちになっちゃいます(^_^)♪

    そうですか・・・
    ず~~っと、ず~~っと、、一人で開田高原に通って、
    この道に立ってらしたんですね・・・
    心を、、自分の手で支えきれない時もありますよね。
    きっとここで、開田の光と対話なさってたんですね。
    少しずつ、少しずつ、開田の女神様が生きる悦びを教えてくださったのだと思いますよ(^_^)♪
    明るい光に包まれていたいですねっ♪

    2012.08.23.Thu 21:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • 東京の暑さからは想像できない涼しそうな写真だなーと思いながら見てます。
    緑色がたくさんあるとそれだけで効果がある様に思います。
    ・・・
    横着者の私は人の写真で涼しさを分けてもらってます(笑)。

    2012.08.24.Fri 07:22 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきいちゃん、、

    ホント、、千葉県でも暑くて暑くて、、
    昨夜は暑くて目が覚めちゃったよ~~~(>_<)
    東京はもっと暑いんだろうね・・・
    開田高原も日射しは強烈に暑いけど、、
    日陰に入ると、すっと汗が引くような爽やかな風が吹いています。

    写真で涼しくなれるなら最高~~(*^m^*)

    2012.08.24.Fri 12:55 | URL | #- | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
