・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'08.12.Sun














     誰かさんが落としていった

     想いのカケラを

     一つずつ拾い集めて

     心のポケットに詰めて


     
     ふと空を見上げれば

     また新しい想いが降ってくる

     



     ■2012年6月撮影







         
2012.08.12.Sun 11:21 | scene | comment(8) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪
    世間はお盆休み、今日は日曜って言うのにお仕事でした。(>_<)
    おまけに家に誰もいないからこれからご飯買いに行かなきゃ。(^_^;
    あっ、その前にウォーキング♪ 酒屋さん間に合うかなぁ。(^^ゞ

    で、、、これって6月のフォトですね。
    1枚目の木って、あの交差点近くの木ですよね。(^^)
    この木・・・撮ろう撮とうと思って、、、何年経過したことか。全く撮ってないかも。。。
    1枚くらいあるかなぁ。でもカメラ構えても撮らないこと多いし、
    多分、PC探しても出てこないかも。
    meg.さんに先越されちゃった~。(笑)
    朝、光がさすと綺麗に輝く木ですよね。(^^)

    そして2枚目。これ凄くいいじゃないですか!!
    太陽が左上にあるのでお昼以後かな?太陽の位置がいいので、
    木や展望台が影になってて御嶽山がよく見えてますね。
    この時間でしか撮れなかった貴重な1枚だと思います。(^^)
    このカーブミラーの後ろって見たことありますか?
    ここを訪ねた方々の思い出が書かれてますよね♪
    お友達、家族、恋人・・・皆さんの思い出のカケラ。いっぱいポケットに入れましたか?
    その思い出の数々、meg.さんも見れるといいですね。(^^*)w

    2012.08.12.Sun 18:53 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは♪
    本当にね~~、、お仕事お疲れ様でした(*_ _)ペコリ
    しかも・・・ご家族はそれぞれ夏休みしてるんですね~~?
    お父さん、、頑張るんだよ・・・d(⌒o⌒)b

    そうそう、、あの交差点近くの木ですね♪
    道路際だったので、、このアングル撮るのはちょっと恥ずかしかった~~(>_<)
    しかも下は濡れてるし・・・
    irakaさんでもまだ撮ってなかったんですね?
    私は、、やっぱり行けるチャンスが少ないから、記録になってもいいから撮ります。
    空が飛んじゃってるから、、また良いシーンに出逢えれば撮るし、、
    心惹かれるシーンに出逢わなければ、、次はなかなか無いかも知れないし・・・
    でも、、ここ綺麗でしたね~~♪

    そうそう、、この時は雲が多かったのに、御嶽山の雪の所だけ光が当たってキラキラしてました!
    とっても綺麗な御嶽山、、今までで一番かも?
    この展望台に上がること自体殆ど無いのですよ・・・(>_<)
    何故かいつもガードレールのこっちから眺めます(何故かしら?
    なのでミラーの裏は見たとしても落書き・・くらいにしか見てなかったです。
    そうですか、、次回は是非ともゆっくりと見せていただこうと思います(*^m^*)
    たくさんの想いのカケラ、、手にとってみたいですね♪

    2012.08.12.Sun 21:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from hiro

  • ご無沙汰をしていながら、ブログへのコメントありがとうございました(^^)
    なんとなく… 写真から離れた生活をしてみようと思い、ブログのアップも、みなさんのところへもお伺いしていませんでした。
    でも散歩をしているとツイツイ、
    周りの景色に目が行ってしまいます。
    たぶんこの瞬間をカメラにおさめたら
    素敵だろうな
    そんな時間を過ごしていました。

    今度 散歩へ出かける時、
    心のポケットに何を詰めてゆこうかな
    やはり、散歩を楽しむ
    “少しばかりのゆとり” かな
    バスをのんびりと待つ ゆとり。。。

    僕は欲張りなので、心のポケット以外にも
    ドラえもんの四次元ポケットがほしい(^^;)

    2012.08.13.Mon 09:51 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    いえいえ、、復活してたのでびっくりしました!
    そうですね、、写真から離れる時間、、どんなふうに過ごされたんでしょ・・・
    そして、、やっぱりカメラで撮りたい!って気持ちがまた持ち上がって来て、、
    そんな時に撮る1枚は、、きっと気持ちのこもった最高の1枚だと思います(^_^)♪

    あぁ、、そうですね~~。
    散歩や撮影を楽しむ気持ちのゆとり・・・
    本当に心の持ちようで、、写真も、、もしかしたら人生も少し違ってくるのかも。
    hiroさんの言葉で、、ちょっとハッとさせられました(*^m^*)

    あはは、、私も欲しいです~~!
    四次元ポケット!!
    ついでに、、どこでもドアも欲しい~~(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    2012.08.13.Mon 19:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    気持ちの良い風景が広がっていて
    ずっとずっとこの場所にいたくなります(*^^*)
    大きなミラーがとっても可愛いですね。
    柵に両手をついて残っている雪にワクワクして
    思いっきり深呼吸をしたいです(*^^*)

    ポケットに想いのカケラをいっぱい集めて
    少しポッケをたたいたら
    とっても綺麗な鈴のような音がしそうです(*^^*)

    2012.08.14.Tue 03:55 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    おはよう~♪
    大きな御嶽山も、ここから見ると小さく見えます(^_^)♪
    眼下に広がる自然の景観も、、頭上に広がる空も、、
    とっても気持ち良いですよ!
    雪がキラキラ、、真っ白に光って綺麗でしょ?
    今まで見た中でも、本当に美しい光景でした♪

    うんうん、、想いのカケラは、、きっと綺麗な鈴のような音がするのでしょうね♪
    きっときらきらな想いがいっぱいに詰まってるんだと思います(*^m^*)

    2012.08.14.Tue 10:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from jyao

  • とりあえず復活しました~~^^)
    よろしくね^^)
     
    最近ポケットの中身が少なくなっています^^)
    心の引出しは増えています^^) 
    あは  さて さて

    2012.08.14.Tue 21:50 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    w( ̄o ̄)w オオー!
    復活しましたか!!
    良かったね♪

    ポケットの中身が少ないですか~~?
    う~~ん、、感性磨きましょう(*^m^*)
    引き出しが増えたのは、人間の器が大きくなった!って事で(*^^)v

    2012.08.15.Wed 19:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
