・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'08.10.Fri















     冷たく降り続くこの雨も

     いつかは止むから


     キミの頬を伝う涙も

     いつかは笑顔を取り戻せるから


     光が射し込む雲の上には

     いつか虹が架かるから














     ・・・と言いつつ、、虹は出ませんでしたが・・・(>_<)
     しっとり雨の開田高原もそろそろおしまい

     いつもながら、、「iPhoto Sketch」のirakaさんに、一部ご案内いただきました

     思わぬ場所に「ヒョイ」と入っていってしまう・・・
     えぇ~~っ???私、、一人じゃ絶対に無理!!
     ってな道にスイスイ入っていきます\(◎o◎)/
     ってことで、、開田高原も奥が深いですね~~♪


     ところで、、体調悪かったのもありますが、、この暑さ!!
     全く撮影に出てませんの・・・
     この先、お盆休みですので、ブログの更新もゆっくりになりつつ
     過去写真の掲載になってしまいますが・・・
     忘れないでくださった方は、時々覗いてみてくださいね♪

     いつもありがとうございます!
     皆様も楽しい夏休みをお過ごしくださいませ♪






2012.08.10.Fri 11:21 | scene | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    1枚目のフォトを撮っているmeg.さんを見て、
    すごいな~って思ってました。
    だって、、、結構降ってましたよ。(^_^;
    僕は終止、車の中でしたもの・・・軟弱~~~。(笑)
    あの雨の中、どんな想いを込めてシャッターを押していたのかな?
    開田の風景って優しいでしょ。(^^)
    雨に濡れるとひときわ優しさが倍増しますよね♪
    辛いこと悲しいこと悔しいこと、すべて洗い流してくれますよね。(^^*)w
    ここ、晴れた日に撮ってるのですが、やっぱり雨がいいです。(^^)
    体調どうですか?meg.さんもマイペースで夏を乗り切ってください!
    過去フォトも楽しみにしております。(^^)/

    2012.08.10.Fri 21:22 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    雨の中、ご案内いただきありがとうございました(*_ _)ペコリ
    あは、、撮り始めると夢中になっちゃって・・・
    少々の雨は気にしません♪
    それにしても、、ここの風景はホント心にしみ込んで来ました。
    初めて目にして、、びっくりするぐらい・・・
    あ、、こんな所を求めてたんだなぁ・・・私・・・って(*^m^*)
    雨の開田は大好きです。
    しっとりとして、、柔らかい空気が優しく包んでくれます。
    うんうん、、色んな事、、洗い流してくれちゃいますね。
    体調のご心配ありがとうございます。
    殆ど大丈夫ですよ~~(*^^)v
    ただ、、今日からまた暑さがぶり返してきました・・・
    蒸し暑い~~~(>_<)
    過去フォトで乗り切ります!!
    コメントありがとうございました♪

    2012.08.10.Fri 22:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from こと

  • 最近ちょっと涼しくなったかな~と思ったらまた暑くなってきましたね~
    この写真で涼しさを感じてます(^m^)ぐふふ
    自分もなかなか撮影にいく時間がなくて載せるものがなくなりました^^

    2012.08.10.Fri 22:48 | URL | #BmuJTuIg | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    ホント、、昨日の朝までは涼しくて良かったのに・・・急激に蒸し暑くなってきました(>_<)
    今朝もかなり降ったと思ったらお日様照って来て、、蒸し風呂のようですね・・・
    ことさんも、、お仕事の時に上手にさっと撮って来るから、、まだいいですよ~~(*^m^*)
    ホント、、どうしましょ~~~?です(笑

    2012.08.11.Sat 09:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは
    体調悪かったんですね。その後、大丈夫ですか?
    まだまだ暑い日が続きそうなので無理しないでね。
    過去写真での更新との事~楽しみにしています♪♪

    遅ればせながらギャラリー拝見してきました(*^_^*)

    新緑の頃
    木々や草花・・・いろんな植物、生物
    そして大地の息づかいが聞こえてくるような~そんな感じがしました
    大賀蓮
    漆黒の闇の空間に浮かび上がる蓮の花や葉の色や形がすごく魅力的で惹きつけられました~(*^。^*)

    2012.08.14.Tue 23:58 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは♪
    ちょっと咳が酷くて、、その後花粉症のようで・・・
    今は殆ど大丈夫です(*^^)v
    にしても暑くて~~~(>_<)
    ちょっと出かけるの億劫ですね・・・

    ギャラリー見てくださってありがとう!!
    開田高原の新緑の頃は、、本当に生命の息吹が感じられる素敵な季節でした♪
    四季折々、、素敵な所です。
    大賀蓮は、、ちょっとコントラスト上げて印象的な仕上がりにしてみましたよ~~。
    感じてもらえて嬉しいです!!
    ありがとうございました~~(*_ _)ペコリ

    2012.08.15.Wed 19:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
