・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'08.08.Wed




















     畑の中の道

     黒いふかふかの土に

     お野菜の赤ちゃん・・・

     
     雨に濡れて

     土の臭いがわき上がって来る

     水蒸気が雲となって山を昇っていく


     私は

     優しい空気に包まれて

     子供の頃の時間にかえる












2012.08.08.Wed 15:21 | scene | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    う~ん、女性ってそんなふうにこの風景を見れるんだ・・・
    野菜の赤ちゃん、、、子供の頃にかえる、、、そっか、
    そういう視点ってあるのですね。(^^)
    僕なんて早く育って野菜食べたい!になっちゃう。(笑)
    2枚目のニゴの骨組みは爪楊枝みたいで面白いですね。(^m^)
    これ、積み藁をつんだらどんだけ大きくなるのだろう・・・。
    この骨組みだけでも車より大きいですものね。(^_^;
    この棒を1本抜いて1枚目の道を駆け上って棒高跳びしたくなっちゃう~。(≧▽≦)/

    2012.08.08.Wed 21:20 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    ずっと続く草の道。
    何処まで続いているのか?草一本持って
    歌いながら歩きたいです(*^^*)

    きっと雨に濡れた草や土の香りは
    とても良い香りがするのでしょうね。
    懐かしいような、幼い頃を思い出すような…
    優しい気持ちになりそうですね(*^^*)

    2012.08.09.Thu 02:34 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    おはようございます♪
    あはは、、そうですかぁ~~?
    でも、、どんなお野菜に育つんでしょうね?
    赤ちゃんの時は、、何の赤ちゃんなのか解りませんね。
    これね、、ニゴの骨組みってびっくりしました!!
    本当にここに積んでいくのかしら?
    すごく大きいニゴちゃんができますねぇ~~(*^m^*)
    北海道のニオは小さくて可愛いもんですよ~~♪
    棒高跳びですかっ!!
    どこまで飛んでいけるかしら・・・御嶽山まで飛んでいけちゃうかも~~~(^_^)♪

    2012.08.09.Thu 09:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    ちょっと曲がりくねった、砂利と雑草の道・・・
    どこまで続いてるのでしょう?
    ネコじゃらし1本持って、、何か楽しい歌でも歌いながらお散歩してみたいですね(^_^)♪

    土の匂いは好きです~~♪
    北海道の雪解けの時に香ってくる土の匂い、、
    凄く懐かしくて、本当に子供の頃を思い出しますよ(*^m^*)

    2012.08.09.Thu 09:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012.08.09.Thu 16:06 | URL | # | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ16:06さん、、

    こんにちは~♪
    本当だ!!インディアンのテントですねぇ・・・楽しそう!!
    これかなり大きいですよ!!びっくり\(◎o◎)/

    了解しました~~♪
    後でメール送りますね~~(^_^)♪
    ありがとうございました!

    2012.08.09.Thu 18:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
