・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'08.06.Mon
















     優しい景色を眺めてると

     ちょっと

     心も安心する


     迷わないように

     戸惑わないように

     心も静かに・・・








2012.08.06.Mon 15:05 | scene | comment(10) | admin |
  • from サトシ

  • しっとりとした山里の風景はいいねぇ。
    育った風景とは全然違うのに、心の故郷って気がするのは、なんでだろう。
    心が落ち着くんだよね。

    2012.08.06.Mon 17:03 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪
    雨の日にココを撮るとこんなに美しいんだ!!
    これは新発見。o(^-^)o
    ここに人が住み始めたのはいつ頃なんでしょうね。
    どんな歴史、営みがあったのかなぁ。
    人にとってやはり自然は宝だよな~って、
    あらためて思ったフォトでした。心落ち着きますネ!
    いつも素敵なフォトをありがとうございます。(^^)/

    2012.08.06.Mon 21:19 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    お天気の時も綺麗なんだけど・・・
    緑が多い所ではしっとりした感じが何とも言えず落ち着いた雰囲気出してくれます(^_^)♪
    ホントだね~~?
    懐かしいのよね・・・何となく・・・
    サトちゃんもぜひぜひ行ってみてください(*^m^*)

    2012.08.06.Mon 21:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは♪
    うんうん、、北海道でも角島でも、、
    さんざん雨に降られて来ましたが(笑
    開田高原の雨の日は、、本当にしっとりと美しいです。
    私は大好き~~~♪
    こんな山奥に土地を開いて、畑を作って・・・
    多分、、想像を超えたご苦労があって・・・
    今のこの落ち着いた風景と、穏やかな人達なんですよね(^_^)♪
    開田高原って、、本当に自然の中にしっくりと息づいて来た営みを感じる所ですね。
    コメントありがとうございます~~♪

    2012.08.06.Mon 21:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from こと

  • こんばんは~
    こういう風景大好きです。
    街中に住んでるせいもありますが、こういった緑の多い風景に憧れを感じます。
    実にいやされますです
    将来はこんな静かな片田舎にすみたいな~^^

    2012.08.06.Mon 22:17 | URL | #5iIXJMJ6 | edit |


  • from surgeon24hrs

  • こんにちは。

    これはこれは、とっても素敵な風景ですね。山から漂う水蒸気も不思議な効果をだしてますね。こんなところで2-3日でもいいから過ごせたら心が相当に和む出ようね。

    2012.08.07.Tue 04:21 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    おはよう~♪
    千葉県、、案外田舎ですが・・・(笑
    それでも、、こんな風景は見かけないですよね~~。
    ちょっとした農地と集落の他は山と空だけ・・・延々と・・・
    ただね~~、、歳とってからこういう所に住むのは大変よ(>_<)
    お買い物一つ、、大変なご苦労だと思います。
    元気なうちよっ!!(*^m^*)

    2012.08.07.Tue 10:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    おはようございます♪
    でしょう~~?
    山を漂う水蒸気は、、これ雲ですよ♪
    雲の中をお散歩できちゃいます(*^m^*)
    そうですね、、時間に追われ、お仕事に疲れたときには、、
    ちょっとこんな風景の中で心を休められると良いですよね~~(^_^)♪

    2012.08.07.Tue 10:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from eguegu

  • 優しくって、柔らかくって、山里の景色って心和む風景ですよねぇ~♪
    街中のアスファルトに囲まれていると、ふとこんな景色の中でゆっくりのんびりと過ごしたくなります^^v
    暑い夏でも、きっとその暑さがぜんぜん違うでしょうしねぇ(笑)

    2012.08.07.Tue 23:00 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    本当ですよね~~♪
    住宅が密集して、アスファルトに囲まれ・・・
    街の喧噪の中で窮屈な呼吸をしていると、、
    この山里の風景は、、心が広がって空気をいっぱい取り込むような気持ちになります(^_^)♪
    が・・・日射しは強烈です!!空気が澄んでいるからかしらね~?
    浜辺にいるのと同じ、、1時間で火傷しちゃいますよ!!(*^m^*)

    2012.08.08.Wed 09:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
