・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'11.05.Sun


   



   





   泣きたいときは、、泣いちゃおう

   笑いたいときは、、思いっきり笑っちゃおう


   ガマン、ガマン、

   ・・・・は、、もうやめよう





2006.11.05.Sun 07:12 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from みるきぃ

  • 緑バックの葉っぱも花も、なんだか優しく見てくれてる気がします。
    ・・・
    泣き虫のくせになかなか泣けない・・・・
    感動したらすぐ涙が出るのに、辛いときには涙が出ない。
    格好悪いとか思っちゃったりするんですよね。

    大笑いは好きなのでよくします。
    大泣きも・・・したいなぁ。

    2006.11.05.Sun 14:08 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、、
    ん、、、泣かないの~~?
    私は、、すぐにポロリン・・・泣き虫です~~(涙
    あ、、目が腫れちゃう~~とか思いながらも・・・(笑

    もっともっと、、笑える人になりたいんだわ~~、、、
    カメラ持ってる時は、、笑ってるかも・・・(*^m^*)

    2006.11.05.Sun 20:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • わたしもさ~・・・やっぱ年のせい??
    このところ音楽聴いても、ドラマ見てもすぐに涙が出るぅΣ( ̄ロ ̄lll)
    昔は泣かなかったんだけどなぁ(笑)
    あめちゃんフォト優しいねっ♪

    2006.11.05.Sun 21:07 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from pata

  • ふんわり優しい写真ですね♪
    色合いもなんだか秋らしくちょびっと切ない雰囲気が・・・・。
    涙は、一番の癒し効果があるそうですよ。
    笑よりもむしろ涙の方がうんと心の回復が早いそうです。
    なかなか人前では恥かしくて号泣できないけど、一人になって・・・・。
    我慢はストレスになる・・うんうん、もうやめよう自分の心に正直に(^v^)

    2006.11.05.Sun 22:43 | URL | #tkc4Ktts | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    とっこちゃんとあひるちゃんんの間に座って映画観ると、、
    物凄く涙が出るよ~~(≧▽≦;)
    人生重ねた分、いろんな事やものに、自分を重ね合わせて観てしまうよね・・・
    だから余計に感情移入してしまう。
    音楽や映画で流す涙は、、
    悲しくても辛くても、嬉しくても、、、何だかとってもいい涙だなぁ・・・♪

    2006.11.05.Sun 23:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • pataさん、、
    秋の色は一見華やかだけど、、
    散ってしまう直前の一瞬の輝きみたいよね、、、
    散ることわかってるから、、少しずつ色が褪せてくるから、、
    だから切ない・・・
    ベッドに入って、、止め処なく流れる涙・・・
    自分を慰める涙なのかも~~?

    秋になると、、こんな事考え付いちゃう・・・?


    2006.11.05.Sun 23:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • 涙もろくなるのはやっぱり歳のせい?(^^;
    私も映画とかドラマとか、ジワっと来ちゃうことが増えましたよ。「三丁目の夕日」なんかは何度キタことか(^^;

    2006.11.06.Mon 10:24 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from jyao

  • 本当に悲しいいとね~~泣きながら笑うよね~
    本当に嬉しいとね~~笑いながら泣いてるよね~~

    人の喜びは悲しみって すてきだよね~~ふふ 
    紅葉まだみてないよ~~~涙・・・;0;)

    2006.11.06.Mon 18:29 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトシさん、、
    あはは、、歳のせいよ、、歳のせい、、、
    そう言う事にしておきましょう~~♪
    それにしても、、三丁目~ですよね~~(^^♪
    本当に、、いい映画だったね・・・
    あ、、12月1日に金曜ロードショーで地上波放送ありますよ。
    楽しみだわ~~~。
    と、、宣伝しておきました(*_ _)ペコリ

    2006.11.06.Mon 19:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyaoちゃん、、
    そう泣きながら笑っちゃったり・・・
    笑いながら泣いたり・・・
    感情があるって素敵な事だよ~~。
    つらい事も悲しい事も、、
    嬉しい事や楽しい事に癒されるんだよね。

    あれ~~、、柏のほうが寒いんじゃないの~~?
    まだ紅葉してない?
    こちらは、、木によってだけど、、ボチボチ、、、(^^♪

    2006.11.06.Mon 19:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2006.11.06.Mon 21:18 | URL | # | edit |


  • from iraka

  • 涙を流すって人間の真の姿をあらわすんだって。
    人間って、喜んだり、苦しんだり、悲しんだり、辛かったり、
    微笑ましかったり‥‥そういう行為で涙を流しますよね。
    これって人間の本能であり、心の純真さを持った人
    だから泣けるんだって‥‥聞いたことあります。
    でも、泣くのを終えたら思いっきり笑えばいいんですよね。
    そしたら幸せがいっぱいおりてくるから。
    あがらない雨は無いですもの。(^^)

    2006.11.06.Mon 22:06 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from yumeme@あめ

  • 鍵コメさん、、
    こちらこそありがとうございます。
    了解しました~~。
    気兼ねなく、遊びにきてくださいね~♪

    2006.11.06.Mon 23:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、
    あがらない雨は無い、、、
    いい言葉ですよね~~。
    涙を流した人みんなに、、幸せがたっくさんおりてくるといいね♪
    みんなで笑える日があるよね、、きっと、、、
    あなたも、、私も、、、(^^♪


    2006.11.06.Mon 23:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
