・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'08.04.Sat












     伝えたい言葉が あふれそうなほどあった

     だけど愛しくて 忘れてしまった

     それでいい・・・

     今 キミに逢えて良かった













     さっき、、雨戸を閉めるときに
     わぁ、、今日はお星様が見えてる!!
     そう思ってベランダに出ると
     お月様の周りの雲が不思議な輝き
     プリズムのように、彩雲のように、、
     とっても奇麗でした♪

     が・・・例によって三脚立てず(>_<)
     手持ち撮影にて、、ちょっと悔いが残ります(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
     もう少し濃いめの色でした・・・確か・・・


     蒸し暑い寝苦しい夜にも
     お月様は美しい光で、、夜空を照らしてくれています♪ 






    
2012.08.04.Sat 22:43 | sky | comment(4) | admin |
  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012.08.05.Sun 04:00 | URL | # | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ04:00さん、、

    わぁ、、偶然な必然でしょうか・・・(^_^)♪
    嬉しくなっちゃいますねっ!
    私も、、その夢・・・見たかったなぁ・・・♪
    コメント嬉しいです!ありがと~~!!

    2012.08.05.Sun 09:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    meg.さんと同じお月様を見ていたんですね♪
    嬉しいな(*'-'*)

    綺麗なお月様が浮かんでいましたよね(*^^*)
    周りの雲が虹色になってて
    雲が流れていく様子がとても綺麗で…
    何だか幸せな気持ちになって見ていました♪

    2012.08.05.Sun 23:24 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    わぁ、、海月さんも同じお月様見てたんですね♪
    雲が本当に奇麗でした・・・
    上手に撮れなかったけど、、虹色のように・・・輝いていましたね(^_^)♪
    そしてお月様の光が、夜空に滲むように広がっていきました。
    本当に久し振りに奇麗なお月様見て幸せ~~(*^m^*)
    海月さんの満月も素敵ですね!!
    毎日拝見してますよ~~♪

    2012.08.06.Mon 14:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
