・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'08.03.Fri

















     どれだけの年月

     この土の上を

     踏みしめて来たの?


     想像以上の時間が

     ここにあったはず・・・
     












     この辺りは、、
     今までと1本違う道を入っただけだったのに
     まるで違った風景に見えました
     それは、、
     自分にとって、、心に思い描いている
     何とも懐かしいような、そして求めていた風景に見えました

     この時はロケハン的に
     あまりショット数も多くなく、直感的に撮っただけだったけど
     うん、、何だかとってもお気に入りの場所になりそうです♪
     次回、、どんなシーンに出逢えるか、、
     すっごく楽しみな場所です(^_^)♪
     もう少し続きます









2012.08.03.Fri 15:55 | scene | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    まるで時間が止まったような、優しく静かな空間ですね。(*^^*)
    この村の人たちがずっとずっと長いあいだ大切にしてきた空間。
    そこに立ったときに通じる思いを感じれたのってステキなことだと思います。(^^)
    懐かしさや心の求めている風景って、そうそうめぐりあわないですよね。
    昔はこういう場所で虫を捕ったり、魚を捕ったりして遊んだような気がします。
    心許せ幸せを感じ取れる場所♪ 大切にしていきたいですね。(*^^*)

    meg.さんの旅。
    まだまだ続くのですね。とっても楽しみです!!o(*^▽^*)o~♪

    2012.08.03.Fri 22:44 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 月うさぎ

  • megさん、こんばんは。^^
    こういう自然の中に溶け込んでしまいたいです。
    素敵な風景ですね。
    ずっとずっと変わらずにここにあったのですよね。
    そして、これからも変わらない風景であって欲しいと願います。
    夏になると、特にこんな風景が恋しくなります。
    あぁ~~ 行きたいですよ~!
    湘南の海は、賑やか過ぎて ・・・><;

    2012.08.04.Sat 00:39 | URL | #ciZ.EuIc | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    一枚目、向こう側にトトロが待っていそうです!!
    舗装されていない道は草に香りがいっぱいしそうで
    「歩こう♪」と歌いながら歩いちゃいそうです(*^▽^*)

    昨日、月の撮影に行った時に知らない道を入ってしまった時
    meg.さんの事を思い出して
    「冒険だ♪」
    と思いながら走りました(*^^*)

    2012.08.04.Sat 01:59 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんにちは~~♪
    ここに立った瞬間、、「あ・・・好き!」って思っちゃいました~(^_^)♪
    空気も、、森の緑も、、道ばたの雑草、古い家屋、耕された畑、、
    ここで生活してきた人達の息遣いまで感じられるような・・・
    ずっとここの時間を過ごして来たような・・・
    そんな気持ちになれるような風景に、、嬉しさを覚えました♪
    開田高原の中でね、、ここはかなり好きな場所になりそう・・・
    また違う季節にどんなふうに変化していくのかも楽しみです(*^m^*)
    そうそう、、もうちょっと続きます。
    ありがとう~~♪

    2012.08.04.Sat 14:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんにちは~♪
    ちょっと探そうと思っても探せないような風景に出会っちゃいました(^_^)♪
    山の裾野にこじんまりと畑や田んぼが点在していて、、
    ここの時間は、、いつからか止まったままのような錯覚に陥ります。
    夏になるとまた蕎麦の白いお花が満開で美しいですよ~~♪
    うふふ、、私も、、海は見るのが好きですけど、、
    身を置くのは緑の中がいいです(*^m^*)
    月うさぎさんも時々は、、賑やかな湘南を離れて緑の中に浸ってくださいね~~d(⌒o⌒)b

    2012.08.04.Sat 14:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんにちは~♪
    ここの村には、、あちこちにトトロがいそうですよ~~♪
    畑の中の道は、、砂利道だったり、、雑草が繁っていたり・・
    でも歩くのは楽しいですよね~~d(⌒o⌒)b

    そうそう、、満月撮りに出かけられてましたね。
    また海月さんの満月シリーズ楽しみです♪
    でも~~、、真夜中の知らない道は気をつけてね!!
    田んぼに落っこちないように~~(*^m^*)

    2012.08.04.Sat 14:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
