・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'08.01.Wed


















     道を1本違えると

     また新しい風景に出逢える



     それは それは

     懐かしい香りのする

     私の好きな

     雨に濡れた 緑の風景・・・















     1枚目の左上・・・
     白く飛ばしちゃった・・・

     色々やってみたけど、、どうにもできず(>_<)





2012.08.01.Wed 15:59 | scene | comment(6) | admin |
  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012.08.02.Thu 01:47 | URL | # | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    緑が真っ直ぐに目の中に飛び込んできて
    とても爽やかな気持ちになりました(*^^*)
    雨の日の山はちょっと寂しいけれど
    静かで好きです。
    心が落ち着きます(*^^*)

    一本違った道を走ると、ドキドキしますが
    ワクワクしちゃいますよね(*^^*)
    何か新しい事を発見しそうで
    冒険してる気持ちになりますよね♪

    2012.08.02.Thu 02:14 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • 鍵コメ 01:47さん、、

    あらら、、残念、、
    今日のお月様はちょっと意地悪でしたね~~(>_<)

    この日の開田高原、、ホント予想以上の雨降りでしたけど、、
    何だか緑が優しく包んでくれてるようで、、癒される1日でした。
    こうして時間を止めて、その時に戻って、、
    この風景をまた眺めることが出来る・・・
    写真の嬉しいところですよね。
    湖面tありがとうございました(^_^)♪

    2012.08.02.Thu 12:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんにちは♪
    特に雨に濡れた緑は、、鮮やかで目にも新鮮に映りますね。
    人影も見あたらず、、静かな静かな雨降りの1日です。
    心癒されますね(^_^)♪

    この辺りは、、ひょっとすると誰かさんのお宅の私道?
    農地の中の道かしら?
    って・・・ちょっとビクビクしますが、、
    間違って入ってしまっても、ご挨拶すれば笑ってくださる方ばかりです。
    そんな先に、今までとは違う風景が見えるとき・・・
    とっても嬉しくなっちゃいますよね(*^m^*)
    今回のこの道は・・・とってもお気に入りの風景になりました(^_^)♪

    2012.08.02.Thu 12:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • 爽やかな高原の空気・・・。
    清々しいよね。
    なんだか子供の頃に家族で行った夏休みの高原を思い出したよ。
    楽しかったなぁ~。

    2012.08.03.Fri 11:01 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    高原の朝晩、、涼しくて気持ち良いよね~~♪
    そして、、雨が降るとしっとりとして優しい空気・・・
    子供の頃に家族で行った高原?
    嬉しくて楽しくて、、懐かしい想い出ね~~(^_^)♪

    2012.08.03.Fri 15:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
