・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'07.29.Sun


















     川の流れに 身を任せて

     僕等はどこまで流れていくんだろう

     それぞれの想いを 胸に抱えたまま

     果てのない 永遠の流れを彷徨うのかな・・・

     いつか あの

     大きな海へと たどり着けるのかな・・・










2012.07.29.Sun 11:07 | nature | comment(2) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    咳のほうはおさまってきたようですね☆
    治りかけが一番大事ですので夜更かしせず、ゆっくり寝ていっぱい食べて・・・
    元気になったら、またウォーキングですよ(笑)

    何度も何度も見て惹きこまれました。
    ボクの大好きな開田高原・末川。
    1枚目は山々の深さがよくわかり、夏を待つ流れに荒々しさを感じません。
    2枚目はここ撮る!って・・・meg.さんの視線、どこまで優しいのでしょう。感激しちゃった。(^^*)w
    この梅雨の濁流状態を知ってるだけに、この草たち流されず居たんですよね。
    meg.さんに撮ってもらって、この子たちも幸せモンだなぁ~。(^^)
    3枚目は涙もんです。ボクもこの位置から撮るのとっても好きなんです!
    末川のフォトは開田高原・春ギャラリーでお天気の良い日に桜と
    撮られているのがありましたね。
    晴れは晴れのよさ、雨は雨のよさ、それぞれで2度と同じシーンはなく、
    見せて頂けることに感謝、感謝です。

    ん!?海まで流れてっちゃうですか~。(^m^)
    このまま一緒に末川にいましょう~。(笑)


    2012.07.29.Sun 17:19 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    ご心配ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    やっと少し楽になってきました。
    あはは、、この暑さでウォーキング・・・目眩がしそう~~\(◎o◎)/
    ボチボチと復活したいと思います。

    末川沿いは、、ほんの少し場所が違っても、見える景色が変わってる・・・
    表情の豊かな川ですね~~♪
    2枚目が一番最初に撮ったもので、、
    流れも穏やか、、川底の石も透明な水の中に見えて、、
    そしてこんな境遇にあっても緑を放って生きようとする草達・・・
    ちょっと感動しました!!
    3枚目は、、モクモク出てる~~~!!って、、あはは、、、
    ただ、、今まで建物とか入らないように・・・って思ってたけど、
    こうしてみると人々の営みに沿って流れてるのだなぁ・・・と改めて感じました(^_^)♪
    うんうん、、雨でもお天気でも、自然たっぷりのマイナスイオンに包まれてるような気持ち・・・
    去年の秋のギャラリーに入れた2枚も気に入ってます~~(*^m^*)

    あらら、、じゃ、、流されないように支えていてくださ~~~い(^ー^* )フフ♪

    2012.07.29.Sun 20:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
