・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'07.27.Fri















     静かに迎える 朝の空気に

     想いを込めて 溶け込んで

     いつまでも 漂っていようかな

   

     キミが

     私の心を すくい上げてくれる

     その時まで







2012.07.27.Fri 10:54 | scene | comment(4) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    いやぁ、暑い暑い。(>_<)
    今日もここでクールダウン!!
    朝靄と雨上がりの空気感がほてったカラダを冷やしてくれます。(^^)
    1枚目の右側をこういうふうにあけることで、
    何を見せたいかがすごくわかる気がします。
    なにか深い想いがありココに漂いたい・・・
    心の底に秘めた想いがフォトにあらわれてますね。(^^*)w
    ボクは昔のようなストイックさがなくなって、
    meg.さんのような心に響く開田高原が撮れなくなってしまった気がしてます。(^_^;
    コナラちゃん、ちゃんと心をすくいあげてね~~。(^_-)-☆パチッ

    2012.07.27.Fri 21:20 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~~♪
    そちらは、、今日も凄い気温でしたね~~(>_<)
    全く、、日本はどこまで暑くなるんでしょうか・・・
    開田高原の朝晩のヒンヤリが懐かしくなっちゃいます♪

    コナラちゃん、、全景も素敵ですけど・・・
    こうしてちょっと寄ってみると、、取り巻く空気感が感じられるような気がします。
    そ・・・そうですかぁ~~?
    心の持ちようが少し変わったのかもしれないけれど、、
    開田の美しさや優しさ、自然の厳しさ、、
    そういったものを見つめる「目と心」は変わらないはず・・・
    そして、、写真って変わっていくものだと思ってます。
    コナラちゃん、、私の心が通じてるかしら・・・(*^m^*)

    2012.07.27.Fri 22:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    山から下りてくる白い霧が
    まるで波のように押し寄せてきますね(*^^*)
    とても神秘的です。
    ここに来たら大きく両手を伸ばして
    いっぱい空気を吸い込んで…
    この空気の中に溶けてしまいたくなっちゃいますね(*^^*)

    コナラの樹がとても優しいですね。
    大きく優しく包んでくれるコナラの樹。
    空も山もコナラの樹も
    みんな優しくて涙が出そうです。

    2012.07.28.Sat 01:17 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんにちは♪
    山からモクモクをわき上がって来る雲!!
    見たことありますか~?
    こんな光景を見てると、
    ここが標高1000メートルって改めて実感します(^_^)♪
    雲の中だって歩けちゃう!!(笑

    しっとりした空気に溶け込んで、、
    コナラの樹の優しさに包まれて、、
    いつまでも、ここに身を置いていたくなります。
    そんな朝でした・・・♪

    2012.07.28.Sat 14:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
