・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'07.24.Tue















     コナラちゃん、、

     私が逃げ出しそうになったり

     諦めそうになった時には・・・

     ちょっとだけ力を貸してね

     ちょっとだけ、、背中を押してね



     あなたに

     わずかな光が届くように

     私にも

     少しだけ分けてください









2012.07.24.Tue 19:03 | scene | comment(8) | admin |
  • from Con-nature

  • さすが!空の色

    2012.07.24.Tue 19:29 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    かなり朝早い時間の撮影だったでしょうか?
    幽玄の世界に立つ1本木。ホント、静寂に包まれた中で立つ姿は美しいですよね。
    そして様々な心の会話ができる1本木ですよね。(^^)
    この木のもと出会った人たちは本当に宝だと感じています。
    まさに優しさと不思議な力を持った木だな~っと。(^^)
    meg.さんにも必ず光は届くハズ!!
    ボクもた~~~んと力をもらいました。
    自然と人との共存、まさにココに!!って感じです。
    雨上がりの優しいコナラちゃんを見せて頂きありがとうございました!

    2012.07.24.Tue 20:46 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from こと

  • こんばんは~
    あいにくの天気だったようですが、そんなことはものともせず、いい写真をとってますね~^^
    最近、蒸し暑い日々が続いてますが、涼しさを感じさせてくれる風景ですね。
    実際にここも涼しい場所なんでしょうね。

    2012.07.24.Tue 23:14 | URL | #tK6BsJKY | edit |


  • from みるきぃ

  • お天気あまりよくなかったのかな。
    でも微妙な空の色はさすがですー。
    ・・・・
    通うような場所になってるのね。これからどんどんいい撮影ポイントも見つけるんだろうねーーー。

    東京は暑いけど開田は朝晩涼しそうでうらやましい。

    2012.07.25.Wed 08:21 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-natureさん、、

    お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ

    カメラ任せの空の色なんだけど・・・
    なかなか良い選択をしてくれてます♪
    ここの空はでも・・・どんなシーンでも素晴らしいです!(*^m^*)

    2012.07.26.Thu 10:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ

    1枚目はまだ4時台ですね。
    開田高原で迎える静かな夜明け・・・
    鳥たちの声だけが聞こえてくる、、厳かな夜明け・・・
    いつも、、この時間はコナラちゃんと過ごします♪
    コナラちゃんから伝わって来るのは、
    優しい気持ち、、あたたかな気持ち・・・
    ここで出会って来た人たちとのいたわり支え合う気持ち・・・
    それらをちょこっと後押ししてくれるような優しい力・・・
    小さな優しいパワースポットですね(^_^)♪
    明るくなって、、犬のお散歩、、お宿に宿泊の方達のお散歩、、
    何気ない「おはようございます」と交わす言葉がまた嬉しいです~(*^m^*)

    2012.07.26.Thu 10:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ

    お天気は悪かったのですが・・・
    雨の開田高原、、かなり気に入ってます(*^^)v
    朝晩は涼しくて別天地ですよ~~♪
    ただ、、昼間は30度くらいに結構なっちゃいます。
    空気が澄んでいるだけに、日射しが痛いほどです。

    2012.07.26.Thu 10:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    お返事遅くなりました(*_ _)ペコリ

    このときはちょっと止んでいたけど、、ほぼ雨降りの1日でした。
    予報と違うじゃん!!って突っ込みたくなりましたが・・・

    でも、、雨の日の開田高原は、景色もしっとりとして美しいです。
    この時間の空は本当に見応えあるって言うか、刻々と変化していきます。
    昼間はさすが、、雨降りの真っ白な空だったけど・・・(>_<)

    2012.07.26.Thu 10:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
