・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'07.23.Mon
















     山間の村の

     夜が終わろうとしている


     今日の始まりに

     想いが駆け巡る


     心が折れそうになっても

     気持ちが後ろを向こうとしても


     きっと

     想いは変わらないはず







2012.07.23.Mon 15:06 | scene | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • 雨に降られたら 乾いてた開田高原が
    滲んできれいな光を放つ
    心さえ乾いてなければ
    どんな景色も宝石に変わる by ちょっと歌詞を変えたミスチル(笑)

    こんばんは♪ meg.さん。

    この曲って絵空事から事を取ったのかなぁ?
    前向きな詩で綺麗なメロディ。
    meg.さんの今日のフォトにピッタリだと感じました。(^^*)w

    特に2枚目は惹かれます♪
    山の夜明け。こうして夜が終わろうとしてるのですね。
    ゆっくり時間をかけて・・・
    きっと想いは通じると思いますよん。(^^)

    2012.07.23.Mon 21:36 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    w( ̄o ̄)w オオー!「エソラ」のアレンジありがとうございます!!
    ホント、、雨に濡れた開田高原の美しさは格別です♪
    ザーザー降りは困るけど、、シトシト降りの撮影は苦になりません。
    だって、、綺麗な色としっとりした空気・・・最高です!(*^m^*)

    そうそう、、「絵空事」から取ったタイトルみたいですね。
    少し大げさだけど、、気持ちもちょっと元気に大きく持って行こうかな?って思っちゃいます。
    「HANABI」「エソラ」と来たので、今「SUPERMARKET FANTASY」を久し振りに通して聴いてます♪

    2枚目は開田に入って最初に水生植物園に停めた時に目に留まりました。
    昼間に見る住宅が密集してる光景とは違って見えて・・・
    ほんのりと辺りが見えるようになったら撮りに戻ろうと決めたシーンです♪
    まだこのお家の中の人たちは、、いろんな夢を見ながら眠っているんだなぁ・・・
    何やってるんだろ・・自分σ( ̄∇ ̄;) な~~んて思いながら・・・(笑
    自分自身の想いも、、きっといつか!!(*^m^*)

    2012.07.23.Mon 22:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    少しずつ空が白くなってきて
    見ていると気持ちが前向きになってきます。

    meg.さんの言葉が心に響いて
    涙が出てしまいました…

    2012.07.24.Tue 02:08 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    夜が明けようとしている山村、私も早朝撮りの時
    それぞれの家ではどんな生活が始まろうとしているのかな~と思いながら歩きます。
    大抵幸せな光景を描いていますが。

    1日の始まりはいいな~

    2012.07.24.Tue 08:08 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは♪
    空が白んできて、もうすぐ夜明け・・・って思うと、、
    気持ちが前に進んだり、、
    今日の希望や不安や、、いろいろな事を思い巡らしますね・・・

    でも、、想いはきっと変わらずに、、
    心の中にあるのですよね(^_^)♪

    2012.07.24.Tue 18:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    民家が肩を寄せ合うようにまだ眠ってる時間・・・
    いろんな夢や、これから始まる生活や、、
    思い巡らしますね♪
    みんな幸せな夢を見てるといいね~~(^_^)♪

    朝の静かな時間、、、
    ちょっと一人で楽しんでみます♪

    2012.07.24.Tue 18:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
