・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'07.22.Sun






















     開田高原は やっぱり雨だった・・・
     最近、、お天気に恵まれません(>_<)

     突撃開田高原!!(笑

     『風景の肖像 開田高原フォトギャラリー』の二宮さんの写真展が始まりました!!
     (写真展の様子を写したのですが・・・あまり上手に撮れてません。ごめんなさ~~い)

     木曽馬の里のブルーベリー狩りも本格オープン!
     雨にも関わらず、たくさんのお客様で賑わっていました♪
     今から、8月上旬がお味もベストですよ~~d(⌒o⌒)b
     今年はブルーベリーの出来がとっても良いみたい・・・
     色味も可愛らしくて、、
     でも食い気が勝って、ブルーベリーの写真は数枚しか撮らず・・・(汗、、








2012.07.22.Sun 13:52 | nature | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんにちは♪

    突撃・・・!?開田菌に完全感染ですね!!治療法はありませ~ん。(笑)
    確かにギャラリーを拝見させて頂いても雨の開田フォトが多かったですね。
    開田の女神様は雨を絡ませて何かを伝えたいのかな?
    それともmeg.さんの心の中を開田があらわせしているのかな?
    嬉し涙か悲し涙か、、、なに涙でしょう。開田と心は同期するから。(*^^*)

    でもmeg.さんの雨の開田ギャラリーを拝見して、
    僕は雨も撮らなきゃ!ってあらためて開田高原の雨風景が好きになりましたよ♪
    だから今年の梅雨はた~~~~んと通いました。(笑)
    でもですね、、、meg.さんのようにバラエティーに富んだのが全然撮れませんの。。。
    末川と山からのもくもくばかりでギャラリーにできましぇん。トホホ。

    ブルーベリーも草と雫のお写真も・・・
    meg.さんのお写真は本当に優しさに包まれてますね。
    開田という自然まで包み込んでしまう優しさが表現できるって凄いことだと思います。
    ん!?最後のフォトって、、、確か1輪だけコスモスが咲いてる場所あるけど、、、
    手前にこの草を持ってきてコスモスと蕎麦畑がボケている!?!?
    ブルーベリー狩りの場所から撮影ですね! うほっ!この構図は思いつかない!!\(◎o◎)/
    まだまだ自分が気づかない視点の開田高原があるんだ!わくわくしちゃいます。
    いつも素敵なフォトをありがとうございます!!(*^^*)

    2012.07.22.Sun 16:51 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from にのみや

  • 無事に帰られたようでなによりです。
    それにしても、我がブルーベリーたちの何ともいえない表情が
    たまらなく愛おしいです ♪

    来年の開田での野外写真展『100人展』は、どうしますの(おどし)

    それはさておき・・・来てくれてうれしかったです。
    ありがとう!

    2012.07.22.Sun 20:00 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは♪
    うんうん、、たまに開田に行きた~~~い!!って思います(*^m^*)
    これからも突撃やっちゃいますよ~~病気ですかね?やっぱり・・・(笑
    そだね~~、、どうも女神様は私の心に雨を降らせてくれます。
    でも~~、、悲しい涙も、、開田に行くと嬉しい涙に変わっていくような気がしますよん♪

    あらま、、irakaさんの雨の開田もたくさん見せてくださいな~~♪
    「道」のお写真、、素敵でしたね~~!
    うっとりと眺めてしまいました・・・(^_^)♪
    これからも、、もっともっと撮ってくださいね!!
    私が雨を降らせてあげます(爆

    開田を知り尽くしてるirakaさんに褒めていただくと、、
    舞い上がって木に登っちゃいます!!(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    さすが、、あのコスモスもちゃんとチェックしてらっしゃいますね~~。
    コスモスにピント合わせようと思ったら、雨で痛んでしまってたの・・・
    で、、手前の葉っぱの緑としずくがキラキラ美しくて、レンズをくるくる回して撮りましたd(⌒o⌒)b
    私もirakaさんのお写真拝見して、、これからも開田の素敵を積み重ねていきたいなぁ・・・って思ってます。
    素敵なコメントありがと~~♪

    2012.07.22.Sun 20:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪にのみやさん、、

    わぁ・・・にのみやさんの書き込み嬉しいわ~~(*^m^*)
    昨日は遅い時間だったので、高速も空いていて快適でした・・・
    が、、お家に着いても身体が揺れてました!(笑
    にのみやさんの愛情たっぷりのブルーべリーは、とっても可愛らしくて美味しかったですd(⌒o⌒)b

    はいはい、、もちろん参加させていただきますのでよろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ
    野外写真展『100人展』、、楽しみな企画ですねっ!!
    たくさんの方に参加していただきたいですね~~(^_^)♪

    私も、、にのみやさんにお逢いできて嬉しかったです♪
    お元気でお過ごしください!!

    2012.07.22.Sun 20:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • こんばんは~。
    ご無沙汰してます。
    開田に行ってきたんですか?
    meg.ちゃん元気だなぁ~。
    今度、一緒に行きましょう。
    運転するよ~(^_-)-☆

    2012.07.22.Sun 23:23 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    おはよう~~♪
    お仕事は一段落つきましたか?
    忙しそうだったもんね・・・
    はいはい、、行って来ました!!
    いつも帰りはちょっとしんどいけどね・・・
    何とかなるもんです(*^m^*)
    あらま、、サトちゃんが運転してくれますか~~?
    そりゃ楽ちんで良いかも~~(*^^)v

    2012.07.23.Mon 09:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
