・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'07.19.Thu

















     ささやかに 何気なく

     過ぎていく時間があれば

     それはきっと

     小さな幸せのあかし


     

     



2012.07.19.Thu 21:37 | flower | comment(4) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは~♪
    同期会楽しまれたようですね。(^_-)-☆パチッ
    学生時代のお付き合いが今も続けれるって羨ましいです♪♪
    今日のような何気ない日常のネイチャーフォトって好きです。
    α機を持ってた2006年頃ってこういうフォトが楽しくって楽しくて
    よく撮っていたハズなのに腰が悪くなってから臆病になって
    全く撮らなく(撮れなく?)なってしまい、
    撮影の魅力も当時に比べて半減してしまった気がします。
    でも最近はmeg.さんのギャラリー&ブログフォトを拝見していて、
    そんな気持ちじゃダメだな~って写欲が少しづつ沸いてきましたよ♪
    いつか5D2を夢みて(?)、16GBのメディアを注文しちゃいました。(^^)
    ささやかに 何気なく 過ぎていく時間・・・僕も撮っていきたいと思います。
    いつも心に残るフォトをありがとうございます。(*^^*)

    2012.07.19.Thu 23:40 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    可愛い鈴のようなお花が風に揺れて
    今にも「りんっ♪」と鳴りそうです。
    花びらの向こうに黒い瞳(*^^*)
    ぴんっと触角を伸ばして
    一生懸命、花びらにつかまる姿が
    とっても可愛いですね(*^^*)

    そうですね。
    いつも何気なく過ごしている時間って
    幸せですよね(*^^*)
    「普通のこと」って凄く幸せなんだな~…と
    meg.さんの言葉を読んで思いました。

    2012.07.20.Fri 02:46 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    おはよう~~♪
    うんうん、、このメンバーは高校→大学と一緒に過ごしたメンバーなので、
    一番付き合いも長いし、気の置けない仲間です。
    次は合宿だって~~~!と言うか、、徹夜の飲み会だわね(笑

    そうそう、、α機でirakaさんが撮られた「ネックレス」!!とっても印象に残ってます。
    あの頃は野の花たちもよく撮られてましたよね~~♪
    撮りたいものを撮れない辛さって、、ねぇ・・・(涙
    私の拙い写真で、ちょっとでも元気が出てくれたなら嬉しいです♪
    でも、、あらま!!5D2目指しますか!!いらっしゃいませ~~(*^m^*)
    そうそう、、仰ってたレンズオプティマイザー、、sRAWでは使えないので、、
    私もメディアを増やそうかお悩み中です。
    日常が、、気負うこと無く過ごしていけたらなぁ・・・って思います。
    ありがと~~(^_^)♪

    2012.07.20.Fri 09:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    おはよう~~♪
    ベルのような可愛らしいお花が風に揺れて・・・
    本当に「りんっ♪」って音が聞こえてきそうでしたよ~(^_^)♪
    せせりちゃんは、、お目々が大きくて可愛いですよ~~!
    くるくる巻いてるお口もキュートです(*^m^*)
    小さくても懸命に生きているんだなぁ・・・健気ですよね。

    世の中に想像を超えた事件・事故が多い中
    何気なく過ごしていけることって、、本当にありがたいんだなぁ・・・って。
    「普通」でいられることって、案外大変な事なのかもしれませんね。
    幸せですよね(^_^)♪

    2012.07.20.Fri 09:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
