・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'07.18.Wed






                                                東京の空






     懐かしさと

     笑い合った時間

     ドラマのように

     彷徨った過去



     携帯が知らせてくれた

     遠くから届いた一通のメール

     うれしくて

     また・・・涙








2012.07.18.Wed 15:52 | sky | comment(6) | admin |
  • from こと

  • ここ連日30度以上の日が続いてますね~
    夜でも気温が下がらず熱帯夜ですね。
    昨日はあまりの暑さに起きて冷房ONしてしまいました^^;
    この湿度がくせものだ~北海道いきて~~^^
    追伸:おぼろさんの手術無事に終わったそうです。^^

    2012.07.18.Wed 23:07 | URL | #jpIPHooc | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    雲が太陽の下で交差していて
    夕陽のオレンジ色と空の青色と雲の色と形が
    とても美しくて、とても切なくて…
    たくさん並んでいるビルの間から
    ずっとずっと見ていたいです(*^^*)

    携帯に届くメールは
    とても嬉しかったり
    気持ちを温かくしてくれたり…
    同じ空の下、繋がってる…って思いますよね(*^^*)

    2012.07.19.Thu 02:32 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    おぼろちゃんの手術も無事に終わったんですね!!
    良かったです。治療も良い方向へ向かってくれるといいですね。

    あの強風が懐かしいくらい、、蒸し暑いですね・・・
    一昨日、、東京の街で歩いてたら、、
    夕方なのに、もう目眩がしそうでした・・・(>_<)
    ホント、、北海道行きたいよ~~~!!!

    2012.07.19.Thu 10:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    高速バスからのショットです♪
    渋滞中に外を見ると凄い雲と光!!
    慌てて撮りました~~(*^m^*)
    ビル群のシルエットとドラマチックな夕空に見惚れてしまいますね♪
    この後、、雲がオレンジ色になって、
    東京の空気は黄色い色に染まって行きました。

    うんうん、、
    心にしみこんでくるメール・・・
    そうだね・・・この空の下で繋がってるんだもんね~~。
    そう思うとちょっと嬉しくなります(^_^)♪

    2012.07.19.Thu 10:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、こんにちは!!

    梅雨明け三日間ぐらいとても綺麗な空になると
    聞きました。
    こちらも出先で見とれるぐらいの綺麗な空でした。
    ドラマチックな空ですね~
    空って本当に大好き!!

    思いがけないメール、嬉しいですよね。
    私に入ってくるメールは用件ばかりかも。

    2012.07.19.Thu 14:08 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    梅雨が明けたとは言え、何だかムシムシしてましたね~~(>_<)
    そうかと思ったら、、今は冷たい風が吹いています・・・
    梅雨明け、、ドラマチックでしたね~~!!
    ちょうど東京にプチ同窓会で出かけたのだけど・・・
    ビルの向こうに雲と光が凄かったので思わず携帯でパチリ♪
    空って本当に表情があって素敵ね(*^m^*)

    うんうん、、嬉しいメールばかりだといいんだけど・・・(^_^)♪
    あるのね~~、、用件のみ・・・ってのも(^^;)ゞ

    2012.07.19.Thu 21:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
