・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'07.17.Tue









     「ほらっ!!ぴんくのおはな♪」

     
     お散歩に行って

     初めて自分で摘んできたお花



     大好きな



     ぴんくのおはな

     みどりのはっぱ

     ちいさいおはな














     -下の2枚はベビのママが撮りました♪-






2012.07.17.Tue 15:32 | flower | comment(7) | admin |
  • from jyao

  • いいフォトだわ^^) 
    っふぉっとするね^^)  素晴らしいです^)

    最近ブログさぼってま~~す^^)

    2012.07.17.Tue 19:44 | URL | #V8uOUIPU | edit |


  • from iraka

  • あら~♪ こんなに大きくなられたのですね。(^^)
    以前、ちっちゃなおててのお写真を見せてもらったような記憶あります♪
    掲示板に書かれていたアウトレットでのお写真でしょうか。
    背伸びして一生懸命見てるその視線の先。
    何が見えたのかな~。o(^-^)o
    ほっこりするフォトありがとうございました!

    2012.07.17.Tue 20:50 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    (^ー^* )フフ♪
    せんきゅ~~~♪
    ひとつの仕草も、ひとつの言葉も
    愛おしくなっちゃいます。

    あらら、、暑いしね~~(>_<)

    2012.07.18.Wed 11:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    そうそう、、子供の成長は早いです。
    ちょっと見ぬ間に、、たくさんの言葉を覚えました!!
    んで、、おてんば娘・・・
    目を離すと、すぐに居なくなっちゃいそう・・・(汗、、
    アウトレットと、背伸びは別の場所だけど・・・
    仕草が可愛らしくて、、愛おしいです(*^m^*)
    でも、、宇宙人です(笑
    こちらこそありがと~~♪

    2012.07.18.Wed 11:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • やっぱり可愛い。
    ママの写真は愛情が伝わります。
    ・・・
    子供はどこにいても子供だけど、愛情がストレートに伝わる写真ってあるもんね♪
    綺麗に撮ろうとか可愛く撮ろうとか、そういうものとはちがうような気がします。

    2012.07.18.Wed 19:23 | URL | #- | edit |


  • from みるきぃ

  • あ、忘れた。
    やっぱり女の子はお花が好きなのかな。
    これからが楽しみね♪

    2012.07.18.Wed 19:24 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    うんうん、、ママが撮る写真には敵わないわ・・・
    その代わり、、凄い枚数撮ってるけどね~~(笑
    子供の方も、、全然構えることなく、カメラ意識することなく、、
    自然に振る舞ってるところがいいのかも?(^_^)♪

    特に、、ピンクのお花が好きみたい♪
    何色もの色を言えて識別しててびっくりしたよ~~\(◎o◎)/

    2012.07.18.Wed 20:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
