・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'07.14.Sat












     
     キミが知ってる 

     いちばん素敵な話を聞かせて

     この先にあるかも知れない 

     いちばん素晴らしい景色を教えて


     これから出逢うすべてのものが

     愛おしくなるように







2012.07.14.Sat 17:47 | sea & sky | comment(4) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪
    どこまでも続く道。
    そして空が薄っすらと晴れてきましたね。
    空はそれほど明るくないし、街灯もまだ目立たぬ明るさのハズですが、
    ちゃんと橋脚の下には影があり、海も明るくなる方向へ
    グラデーションが残ってますものね。
    海も薄っすらパープル色に染まってる♪ 光って凄いな~!(^^)
    出逢いは偶然、それとも運命?
    いずれにしても、それらの縁を大切にしていきたいですネ。(^^*)w

    2012.07.14.Sat 21:27 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    少しどんよりとした雲の中に吸い込まれるように・・・
    そんなイメージが撮れたらいいなぁ・・・って想いながら撮った1枚ですが、
    かすかな空の明るみや街灯の灯り、、海面への映り込み等々・・・
    とっても微妙な色合いが出てお気に入りの1枚です♪
    滑るような海面と、その上を疾走していくようなアクアライン・・・
    その先にあるものが、、希望や喜びであっても、、
    辛く悲しいものであっても、、
    多分きっと・・・偶然は必然・・・大切なものだと思います(^_^)♪

    2012.07.14.Sat 22:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    アクアラインに灯りが点いて
    何処までも伸びる橋に何かが待っていそうで…
    ここからの風景、大好きです。
    meg.さんが撮られるアクアラインが大好きです(*^^*)

    私、meg.さんと好みが似ています♪
    嬉しいな(*^▽^*)
    私も80%ぐらいミスチルで
    あとはMISIAだったりマッキーだったり
    宇多田さんだったりします(*^m^*)
    バラードたまらないですよね!
    ミスチルの「君が好き」は
    いつ聞いても泣いてしまいます(T∇T)
    「山崎まさよし」さんの「僕はここにいる」を聞くと
    夕暮れのアクアラインを思い出すので
    お勧めです(^-^*)/

    2012.07.14.Sat 23:28 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    この時のアクアライン、、
    灯りも気のせいかあまり明るくなく・・・
    しかも1本おきに消されてるし、、、
    照明も極力控えめになってるし、、
    ちょっと寂しげなアクアラインでした(>_<)
    海月さんにそう言ってもらえたら、ホント嬉しいよ~~♪
    海月さんのアクアラインは私の憧れですもん(*^m^*)

    うわぁ~~い!!
    海月さんもミスチル好きなのね~~♪
    嬉しいです!!
    「君が好き」は長いこと聴いてないです・・・
    たまには古いアルバムも出してきて聴いちゃおう(^_^)♪
    ちょっと切なくなっちゃう歌ですよね。
    山崎まさよしさんは、、殆ど聴かないのだけど・・・
    探して聴いてみました。
    きゃ、、危なっかしいような、、切ないような、、
    そんな気持ちの行方が気になります~~。
    アクアラインって言う距離感が、、いろんな想いを乗せていくような気がしちゃいますね・・・

    2012.07.15.Sun 12:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
