・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'07.13.Fri














     

     今 逢いたい あなたに

     伝えたいことが たくさんある

     ねえ 逢いたい 逢いたい

     気づけば面影 探して 悲しくて

     どこにいるの? 抱きしめてよ

     私は ここにいるよ ずっと



          「逢いたくていま」by MISIA






     -音楽-


     まず・・・日本語の曲が好きです(*^m^*)

     で、、何がって・・・Mr.Children が好きです♪

     ちょっとバラード系がお気に入りです

     車のHDDの80%くらいはミスチルと思われ・・・

     
     最近、何のきっかけか・・・MISIA を聴いてから、、ずっとMISIA(^_^)♪

     これもバラード系ばっかり聴いてます

     1日中聴いてます ← アホか・・・σ( ̄∇ ̄;)

     って事で、、脳内・・・とってもロマンチックモードになってます(〃▽〃)テレッ

     似合わないけど~~(爆) スミマセン(*_ _)ペコリ

     良かったら聴いてみてください♪

     (前回貼り付けたのがショートバージョンでしたのでフルコーラスに直しました)





     
      





2012.07.13.Fri 15:52 | sea & sky | comment(2) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪
    それにしても凄くドラマチックな夕景が続くのですね!\(◎o◎)/
    meg.さんが東京湾に憧れ通い続けるのもわかる気がします♪
    1枚目の海は雲海のようにふわふわと気持ちよく、
    手前のシャドー部を残し、遠くに行くにつれて明るくなっていくので、
    目線をず~っと先に持っていけますネ! うまい!っと声だしちゃいました。(^^*)w

    あはは、僕も車の中は80%はスピッツだ~。(笑)
    ご紹介いただいたMISIAのビデオ何度か拝見させて頂きました♪素敵なバラードですね☆
    一番最初の「初めて出会った日のこと覚えてますか?」で引っかかりました!
    勿論覚えてますとも!風里さんの駐車場で♪
    そしてアキアカネ舞う木曽馬の里で♪ 雲の隙間から射しこんだ光は今も心に灯っています。(*^^*)

    2012.07.13.Fri 20:40 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    日が沈んだ後も離れられませんね~~。
    この雲が出てきた時から、、これが染まるかも?って期待してました(*^m^*)
    1枚目の手前の海面の揺らぎ、、うねり、、これに気づいていただけて嬉しいです。
    寄せる波とは違って、、これまたかなり好きなシチュエーションですの・・・♪
    奥行き感出ましたか~~?
    意外に広いよ!!東京湾!!です(*^^)v

    irakaさんのブログは、タイトルやキャプションにスピッツが隠れていて面白いです~。
    それを探して、時々スピッツも聴いてますよん♪
    「初めて出会った日のこと・・・」
    うんうん、、私も忘れませんよ~~!
    ちょっと離れてたけど、「あ!!irakaさんだっ!!」ってすぐわかりました♪
    コスモスのお花越しのコナラちゃん、、
    アキアカネの飛び舞う空に、、irakaさんの光が射して来ましたね(^ー^* )フフ♪

    2012.07.13.Fri 21:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
