・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'07.12.Thu

















     今、、

     どこかの空の下で

     やっぱり

     この夕日を見ていますか?



     今、、

     ここで時を止めて

     ずっと

     この夕日を見ていたいな・・・








2012.07.12.Thu 11:08 | sea & sky | comment(10) | admin |
  • from iraka

  • うわぁ~♪ 包み込まれるような優しいオレンジ色ですね!
    まん丸の太陽にも「今日一日、光を与えて下さりありがとう!」って感謝したくなりますね。(^^*)w
    こういう夕陽ってなかなか見る機会がないです。
    平日だとどうしても会社だし・・・休日はこの時間まで遊んでられないし。
    こういうまん丸太陽の夕陽を撮ってみたくても、なかなかチャンスがなくって。
    こうして見せて頂けて嬉しいです!
    写真っていいですよね、こうして時を止めて、、、さぁ、一緒に見ましょう~♪(*^^*) ポッ

    2012.07.12.Thu 22:48 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    溶けるような雲の中に
    オレンジ色の夕陽が浮かんで…
    なんて美しい夕陽なのでしょう。
    見ていて涙が出てしまいました…
    とても素敵です!

    この美しい夕陽を
    私もずっとずっと見ていたいです…

    2012.07.13.Fri 02:12 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from surgeon24hrs

  • こんにちは。

    素敵な夕日ですね。こんな素敵な夕日を眺めて過ごすのもいいですね!

    メインページの蓮も素敵!

    2012.07.13.Fri 03:41 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    涙がでそうなくらい美しいですね~
    しばし見とれていました。
    目下の悩み中の声楽の発表会のドイツ語の歌詞を覚えられないっていうことも小さなことになりました~

    2012.07.13.Fri 05:50 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    少し前の夕景だけど・・・
    空も海もこんなに染まったのは久し振りに見ました(*^^)v
    オレンジに染まった空気に包まれているようで幸せでした・・・♪
    下の方、、雲がどんよりしてるようで、、
    まさか・・・まん丸夕日が見られると思って無くてびっくりでした!
    とっても綺麗で、、ほぉ~~~ってしちゃうような時間を過ごしました。
    ここで時を止めたい・・・
    写真に撮って、、こうやって見られるんですもんね~~(^_^)♪
    一緒に見ていただけましたか~~?(*^m^*)

    2012.07.13.Fri 10:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    おはよう~~♪
    空も海も、、オレンジ一色に包まれて・・・
    そしてこんなに綺麗な夕日が見られて幸せな時間でした。
    心の中の想いを、、ちょっと伝えたくなるような空気・・・
    うん、、やっぱりここの海は愛おしいです・・・♪

    海月さんと、、いつか一緒に見ていたいですね・・・
    綺麗な夕日の海を(^_^)♪

    2012.07.13.Fri 10:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    綺麗に染まった空と海と・・・
    そしてこれまた美しい夕日・・・
    たまには、、こんな夕日を眺めて過ごすのも良いですよ(^_^)♪
    蓮もご覧頂いてありがとうございました♪

    2012.07.13.Fri 11:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    私が住んでる所では、綺麗な朝日が見られないので・・・
    でもこの東京湾に沈む夕日は、、
    ここの夕景は大好きです!
    久し振りの美しい夕日に、私も惚れ惚れと眺めていました(^_^)♪

    あらま、、そんなこと仰らずに、ドイツ語・・・頑張ってください~~い!!

    2012.07.13.Fri 11:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん おはよう~
    今日も暑いっ・・・今、AM10:00過ぎなのにすでに部屋の中は34℃(*_*;
    この調子じゃ確実に猛暑日になりそうだよ~ひぇぇ~っ

    綺麗なまん丸オレンジ色の夕日
    今日一日がまた無事に過ぎてくれた事を感謝したくなるようなあたたかなやさしい夕日、そしてひと時だね。

    先日、いつも夕方ウォーキングしている道を久しぶりに仕事から定時で帰ってきたダンナとスーパーに出店している焼き鳥を買いに夕暮れに散歩がてら歩いて行きました。
    すると、いつも私が一人でウォーキング時に歩きながら、いいなぁ。。。と思っている緑の柔らかな草が生えている空地を見てダンナが、「うわぁ~何かいいなぁ~ここ」と足を止めました。
    2人で足を止めて、しばらくその緑を見てました。
    そんなひと時が嬉しかったのか、ダンナが自分と同じ物を見て何かを感じたのが嬉しいのか~
    よくわからなかったけど。。。なんかあったかい気持ちになりました(^^ゞ
    meg.さんの写真と言葉を見ながら、その時のことを思い出しました(*^_^*)
    もちろん汗かきかき歩いて2人で歩いて買いに行った焼き鳥も美味しかったですよ~^m^

    2012.07.16.Mon 10:26 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんにちは~♪
    ホント暑いよね~~(>_<)
    でも、、cha^^chaさん地方の方がもっと暑いんだろうなぁ・・・
    強い風が吹き荒れているので、窓を開けているとなんとか凌げます。
    まん丸の夕日って、、意外となかなか見られないから、
    こうしてみるとちょっと感動・・・!
    1日ありがとう(*_ _)ペコリって気持ちになっちゃいます。

    うんうん、、旦那様と仲良くお散歩・・・
    そして、、ささいな・・・ちっちゃな日常に気づいて感動して・・・
    それってとっても素敵なことだよね~~♪
    緑の柔らかな草たちが、、日の光を浴びて輝いたり、、
    優しい風を受けてゆらゆらとそよいだり・・・
    そんな光景が目に見えるようです。
    焼き鳥も、、二人で買いに行ったから、2倍美味しかったのかも~~(*^m^*)
    ご馳走様です(*_ _)ペコリ

    2012.07.16.Mon 15:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
