・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'07.10.Tue















     ねぇ、、

     ミルク色の海が

     ほんのりピンクに染まっていくのを

     ここで一緒に見ようよ


     いつもの変わり映えのしない海だけど

     何だか愛おしくて・・・

     







 
2012.07.10.Tue 16:35 | sea | comment(10) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    うわぁ~!めっちゃ綺麗!!\(◎o◎)/
    スロ~で流した海の表面を見たことも無い美しい
    ピンクに染めてる!!(*^^*)
    えっ!一緒に見ていいのですか~。o(^-^)o
    もうもう、僕をmeg.さん色に染めて下さ~い。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    海もいろんな表情があって楽しみですね♪
    1枚目の棒?の先についてる黒いのは何かな~って想像してました。
    落ちちゃってるのもありますね。なんのおまじないかな~。(^m^)

    2012.07.10.Tue 21:08 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    あらま、、一緒に見ていてくださいますか~~?
    ありゃりゃ・・・大変な事に~~~\(◎o◎)/
    もうヨッパですか?もしかして~~(爆

    この海も、、日没前後から長秒露光がとっても美しい時間帯です♪
    竿の先は旗のようでした。
    このへんは浅瀬で、海苔、アサリなどの養殖が盛んで、そのための印なんでしょうね。
    落ちてるのは、、あはは・・・浮きだと思います♪
    おまじないですか~~!
    そっか・・・そんなふうに考えると、、おとぎ話ができちゃいそうですね(*^m^*)
    コメントありがと~~(^_^)♪

    2012.07.10.Tue 22:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-nature

  • ご無沙汰ばかりで、すいません(^^ゞ
    しかし、不思議な色ですね。
    長時間露出なんですか?
    肉眼でもこんな色観られるのですか?
    海もいろんな顔を持ってますよね。
    山も山にいると代わり映えしないような気になりますが、
    やっぱり、いくら撮っても撮りきれないので、私なんか、へこたれています、なさけな(^^ゞ

    2012.07.10.Tue 22:39 | URL | #- | edit |


  • from eguegu

  • 2枚目の色、色っぺぇです^^v
    しかもシルキーやし、これはもう耐えられないぐらい美しい!

    2012.07.10.Tue 22:57 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-natureさん、、

    こちらも、、チラ覗きばっかりで・・・(*^m^*)
    長秒露光すると、やっぱり実際より明るくなりますし~~、、
    2枚目は特に、オレンジ→ピンクに寄っていきましたね~。
    WBにもよるでしょうし・・・思わぬ美しい色が出たりしますよ♪
    山・・・大好きです!!
    海よりももっと表情に富んでいるような気がします、、
    朝の光は美しいですよね(*^m^*)
    いやいや、、へこたれないで・・・どんどん撮って見せてくださ~~い!!(^ー^* )フフ♪

    2012.07.11.Wed 12:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    あはは、、色っぺぇ~~~♪
    ありがとです!
    自分に無い色っぽさを求めてます(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    もうちょっと秒数かけたかったんだけど・・・フィルター忘れちゃったもんで(笑
    もっとシルキーになってたかもね?
    ありがとね~~(^_^)♪

    2012.07.11.Wed 12:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from haru

  • 2枚目、1枚目の写真に
    イチゴを混ぜたみたいな感じですね♪

    2012.07.11.Wed 22:09 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    わっ、、そうですね~~!
    イチゴミルクですねっ(*^m^*)
    甘~~い香りがしてきそう・・・♪

    2012.07.11.Wed 22:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    ゆっくりとゆっくりと
    ピンク色に染まってゆく空と海。
    遠く街の灯りも少しずつ点いていくのですね。
    写真を見ていると切なくて
    心がキュッ…となります。
    誰かと一緒に見たくなる海。
    とても切なくて好きです(*^^*)

    ここからの風景は私も凄く愛おしく感じます。
    何だかホッとしますよね(*'-'*)

    2012.07.12.Thu 02:14 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんにちは~♪
    少しずつ夕暮れ色に染まっていく海・・・
    いつの間にか遠くには街にも、船にも明かりが灯り始めますね。
    嬉しいことも、悲しいことも、辛いことも、、
    この海を眺めていると、少し心が癒されます。
    そして、、誰かと一緒に見る事ができたら、、やっぱり素敵ですよね♪

    ここは、、海月さんのお写真を拝見してから行くようになりました。
    あのとき、、検索して海月さんの事を見つけられなかったら、、
    なかなかたどり着けない場所だったかも知れませんね。
    私にも、、とっても愛おしい場所になりました!
    本当に感謝してます(^_^)♪

    2012.07.12.Thu 10:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
