・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'07.07.Sat





















     まだ・・・

     夏色に染まらない

     海の色


     少しツメタイ・・・

     ココロの中を

     映したみたいに










2012.07.07.Sat 15:35 | sea | comment(8) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    海だぁぁ~!!(≧∀≦*)
    海を見ると気持ちがスッキリします!
    つるんとした砂浜に、そっと足跡をつけてみたいです。

    空の雲も海の波のようになっていて
    とっても綺麗!
    潮風を思いっきり吸いたいです。
    今月末にはお子ちゃまの楽しそうな声が
    いっぱい聞こえるのでしょうね(*^^*)

    2012.07.07.Sat 23:52 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    今夜はなんだか眠れません・・・あぁ、こんな時間。
    あと2時間で・・・少し寝なきゃヤバイなぁ、とここを訪ねてみると、
    なんとも穏やかな波ですね。(^^)
    心の中まで落ち着かせてくれるような、、、、
    あっ、ちょっとウトウトしてきました。(^m^)
    いい夢見れるかな~。おやすみなさ~い♪

    2012.07.08.Sun 00:29 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    おはよう~~♪
    海だよぉ~~~!!
    寄せては返す波を見ていると、、ココロも洗われるようですね。
    足跡つけて、、砂浜歩きたいですよね~~(^_^)♪
    この日はちょっと暑かったけど、、海の風がとっても心地良かったです~~♪
    砂浜の上にも空の模様が映ってとっても綺麗・・・
    少しずつ夏らしくなっていって・・・もうすぐ夏休み!!
    子供達の歓声が聞こえてくるようですね(*^m^*)
    賑やか・・・でしょうね~~♪

    2012.07.08.Sun 09:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    おはよう~♪
    って・・・あと2時間で出発なのに、
    まだウロウロしてましたか?
    寄せては返す波を見てると・・・
    ほぉら・・・眠くなるでしょ?(*^m^*)
    いい夢見られたかしら?
    今日はどこにお出かけだったのでしょう?

    2012.07.08.Sun 09:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from こと

  • こちらの海はもう海開きでさらに賑わっております。
    海岸がにぎやかになると夏だな~と思います。

    人がいないと海も冷たく見えますね~

    2012.07.08.Sun 22:35 | URL | #5iIXJMJ6 | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    そうそう、、7月からもう海開きかも・・・?
    まだ海に入るにはちょっと勇気がいる気温です(^_^)♪
    こちらの海は、、この夏どうかしら・・・
    人が戻ってくれるといいんだけど・・・ね?
    サーファーは居ましたよ~~!決行たくさん(*^m^*)
    でも、、まだちょっと冷たそう・・・

    2012.07.09.Mon 00:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    おや、浅井慎平の影響が見えます!!   :D

    海、行きたいなー。最後に行ったのは今年の春ですので、そろそろ禁断症状が.....

    2012.07.09.Mon 03:36 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    おはようございます♪
    あはは、、愼平さんの海はちょっと南国っぽい明るい雰囲気ですね!
    あぁ、、あの綺麗な海ですね~~?
    ホント、、リゾートって感じでうらやましかったです(*^m^*)

    2012.07.09.Mon 10:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
