・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'07.02.Mon



















     

     想って

     想って


     自分の身体を

     抱きしめて





     -海岸美術館のアジサイ-






     
2012.07.02.Mon 15:44 | flower | comment(8) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    なんでしょう・・・
    紫陽花と言えば、もっと固まってふわっと盛り上がったような群生的な咲き方が多いですし、
    ブログなどで見られるのは、マクロのほんわかしたものが多いし、、、
    でもこの紫陽花は咲き方からして、独立したような伸びた枝、
    それに折れ曲がって訳のありそうな咲き方、、、
    何があっても自分を信じて生きていく、、、
    そんな生命力を感じました♪
    なんだかとっても勇気をもらえました。明日はがんばるぞ~!○(`o')oオーッ!

    2012.07.02.Mon 21:48 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    海岸美術館のお庭は、すご~~く綺麗に手入れされているんだけど・・・
    こういった植栽に関しては、自然のままに・・・って感じです。
    それだけに、自然の厳しさとか、環境の善し悪しが現れちゃうのだと思いますが・・・
    どんな場所にいても、、木や草たちは文句も言わずに、
    与えられた場所で賢明に生きているのだと思いますよね。
    本当に素晴らしい生命力だと思います!
    うんうん、私たちもへこたれないように・・・ちょびっとは頑張らなくっちゃ(*^m^*)
    明日、、頑張ってね~~!良い方向に向かいますように祈ってます♪

    2012.07.02.Mon 22:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from こと

  • こんばんは
    海岸美術館はまだいったことありません^^;
    なかなか写欲をそそる場所ですね~
    今年はまだ一眼でアジサイは撮ってないんですよ~
    まだ間に合うかな~^^
    今度ここに行くときはご案内たのもうかな~^^

    2012.07.03.Tue 00:10 | URL | #5iIXJMJ6 | edit |


  • from サトシ

  • おはよう!
    アジサイも今が盛りだよね。
    晴天の青空よりも、シトシト降る雨が似合う花・・・。
    カタツムリがいるっていうイメージもあるなぁ。

    落ち着いた雰囲気の花だよね。

    2012.07.03.Tue 10:14 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    こんにちは~♪
    ぜひぜひ一度訪ねてみてください!
    展示の写真を見るだけじゃなくて、、空間や佇まいまで楽しめます♪
    アジサイは、、先週はまだ蕾もありましたが・・・
    暑くなってきたから、そろそろ終わっちゃうかもね~~?
    ことさんなら、どこにでも行けちゃいそうだけど・・・
    もしお誘いいただけたらご一緒しますよ~~(^_^)♪
    あ・・・とっこちゃんも来れるといいんだけど、忙しそうだ~~(>_<)

    2012.07.03.Tue 12:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    こんにちは~♪
    紫陽花も、今年はちょっと気温が低かったのか長く咲いてます~♪
    カタツムリって、、あまり見かけなくなっちゃいましたよね~~?
    紫陽花には似合うんだけどね~~(>_<)
    今年は、、ふわふわじゃなくて、、ちょっと大人チックに撮ってみました(*^m^*)

    2012.07.03.Tue 12:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • そういえばあそこの紫陽花の写真1枚だけ撮ってたけど、自然のままに咲かせてるなと思ってました。
    ・・・ウチの紫陽花は日当り良過ぎて、はや、枯れ始めてますが。

    あ、「ビートルズ東京 100日のロマン」っていうのは写真集というより雑誌っぽい造りです。
    中身はすべてカラーでした(the Beatles in Tokyo 1966はモノクロになってましたけど)。写真集にしては造りが結構ちゃっちいですけど、そのころにタイムスリップできていいですよん♪・・・値段見たら400円でしたけど、ものすごーーーーーく高かった(爆)。
    重たくなくてペラペラなので今度持って行きます。
    (旦那さまにも見せてあげた〜〜〜い)

    2012.07.04.Wed 07:40 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    そうそう、、芝生もきれいだし、、雑草もちゃんと処理してるし・・・
    でも、、紫陽花なんかは自然のままに・・・って感じです♪
    家の紫陽花は、、葉っぱばっかり!!(笑

    写真集届きましたか~~?
    ハードカバーじゃ無いのかな?
    普通の写真雑誌の特集版って感じで出した物なのかしらね。
    でも、、やっぱりカラーのオリジナルだったら、、ちょっと見てみたいよね~~(*^m^*)
    私も、、何冊か検索で出てきたけど、、400円に対しては、ずいぶんと高いなぁ・・・と・・・(笑
    今度楽しみにしてま~~~す!
    旦那には~~、、存在を知らせない方が良いかと・・・(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    2012.07.04.Wed 10:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
