・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'06.27.Wed











     こんな場所なのに・・・

     こんな・・・思わぬ場所なのに


     失ったことを

     取り戻したくて 
 
     あらぬ力を振り絞り


     その先に光はあるのかな?

     希望の光が見えるのかな?


     そんなことは構わない

     ただ ただ

     生きる力を取り戻したくて




     ここに再生します







    
2012.06.27.Wed 21:10 | nature | comment(4) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪
    今日は楽しかったですか?(^^)
    これは流れか池か・・・そこに朽ちた木の上に再生する植物でしょうか!?
    自然の生命力って凄いですよね。
    温暖化させないぞ~って頑張ってるみたい。(^^)
    与えられた命、それを継承する力。
    自然と向き合って、命の尊さ、生きることの意味、
    そういうことを会話して強くなれた気がします。(^^*)w

    2012.06.27.Wed 23:10 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、こんばんは~♪

    楽しかったですよぉ~~~!
    irakaさんもいらっしゃ~~~い!(*^m^*)

    これは公園の中の池に打たれた杭じゃないかと思うのだけど・・・
    いつか朽ちてきたその上に苔が生して、、
    そして葉っぱや木の芽が再生されていく・・・
    自然の循環、再生は人の想像を超えて凄い事ですよね?
    そんな自然と向き合って行く中で、私たちはいろんな力を分けてもらってる気がしますね♪
    irakaさんも自然の中に身を置くことが多いから・・・
    きっと同じような事を感じてもらえたかな~?って思います。
    ありがと~~(*^m^*)

    2012.06.28.Thu 00:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • こんばんは!

    命が消えて、それが栄養となって新しい命に繋がって行く・・・。
    それが自然のサイクルなんだよね。
    釣りで原生林を歩くと、そういうのがいたるところにあるよ。
    今度meg.ちゃんに見せてあげたいなぁ。

    2012.06.28.Thu 18:45 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    こんばんは~♪
    自然の循環って、、本当に無駄なく・・・
    そして繋がっていくものなんですね~~(^_^)♪
    サトちゃんは山深い原生林や渓流を歩くから、、
    より間近に見たり感じたりできるよね・・・
    うんうん、、見てみたいなぁ・・・
    お写真たくさん撮って来てくださいっ!!
    って・・・釣りの方が忙しいわね~~(笑

    2012.06.28.Thu 20:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
