・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2012'06.21.Thu

















     ヒミツは

     たくさんの花たちの中に

     かくしておくから













     紫陽花

     服部農園@千葉県からでした







2012.06.21.Thu 17:47 | flower | comment(4) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    森の中でひっそりと咲く白い紫陽花は
    白雪姫みたいで、とても可愛いですね(*^^*)
    木々の間にいっぱいの紫陽花!
    とても綺麗で溜息が出ちゃいます。
    最後の写真に出てくる子はクマバチでしょうか?
    夏色のワンピースのような紫陽花と
    素敵なコラボですね(*^^*)

    2012.06.22.Fri 04:14 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんにちは~♪
    暗がりの中でひっそりと咲く白い紫陽花は、、
    ちょっぴり寂しそうなお姫様のようにも見えます・・・
    木立の中にいっぱい咲く紫陽花のお花たち、、
    とっても綺麗で、どう写してあげたら・・・
    凄く悩みます(>_<)
    毎年ここに行くのだけど・・・なかなか思うようには撮れないのです。
    でも、、この美しさが伝わってくれて嬉しいです~~♪
    このハチさんはクマバチですよね~。
    夏色にこんな可愛い色のワンピも素敵です!
    ハチさんも、、この色が気に入っちゃったのかしらね?(*^m^*)

    2012.06.22.Fri 16:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • こんなに紫陽花が咲いているところがあったのね〜〜〜・・・今度連れて行ってください(笑)。

    紫陽花は色がいろいろあって見ているだけだと楽しめるんだけど撮るのは意外にも難しかったりします。
    わたしもどうしてもアンダー目になるんだけど、そのほうが綺麗かな、と思ったりしてます。

    2012.06.22.Fri 21:07 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    ここは、、個人のお家の裏山一面が紫陽花!!
    もうピークも過ぎる頃だから、、また来年かな~?
    ちょっと早目がいいんだけど、種類によって色々だし・・・
    また相談しましょ~~♪

    私も紫陽花はアンダーが好きかな?
    お花の色が浮き立つようです。綺麗よね~~(*^m^*)

    2012.06.23.Sat 20:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
